« 【速報!】行ってきました旅行博2009初日 | トップページ | 【緊急旅行博記念キャンペーン】3万円でオーストラリア!? »

2009年9月19日 (土曜日)

行ってきました!旅行博2日目!!

旅行博2009二日目、一般公開初日!

またしても行ってきましたよsign03

人気ブログランキング

本日は前日の二倍程度参加者で、大盛況!

もう実に、これはミニ万博ののりですねcoldsweats01

会場に到着する前の電車の中でも、みずしらずのおばさんたちと、おじさんがこの話で盛り上がっていました。

Img_5341_2

さて、会場の中では、ケニヤの展示小間では民族舞踊が朝博覧会のオープンと同時から始まっていました。Img_5342_2

モンゴルの小間では、現地からおうち(パオ)のを持ち込んで骨組みを展示。

Img_5343_2

来年の上海万博にそなえて中国の小間も大きなスペースを陣取って観光客誘致に熱が入ります。まあ、国民性からか中国からきている人達にはさほど熱意があるようには見えませんでしたが(苦笑)

Img_5345

ベトナムの小間では美女達が四人あおざいのファッションショーをしています。本当にスタイルがいいです・・・(この柱がじゃま)。

Img_5346

え~、これは民族楽器の演奏ですね。

・・・美女達のファッションショーの後で、これはどこの小間だったか忘れてしまいました。

すまん。

Img_5347

そして俳優の関口宏さんの息子さん関口知宏さんのトークショー。

Img_5348

読者の方からリクエストがあり、今年もふたたびロイヤルパークホテルのフォアグラ丼を食べました。

大きなフォアグラが二枚入っていて、やはり濃厚な味ですなあcoldsweats01このように少なめのごはんでちょうどいいぐらいのボリュウムかな?

まだ、まだ明日も報告が続きますよ~sign03

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« 【速報!】行ってきました旅行博2009初日 | トップページ | 【緊急旅行博記念キャンペーン】3万円でオーストラリア!? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31439974

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!旅行博2日目!!:

« 【速報!】行ってきました旅行博2009初日 | トップページ | 【緊急旅行博記念キャンペーン】3万円でオーストラリア!? »