« シドニー・シティ・こちらはどこのホテルでしょうか? | トップページ | ホテルの答えは、これ! »

2009年9月30日 (水曜日)

シドニーのどまんなかにあるホテルで、この広さは!

この像の手前からホテルに入りました(写真を撮っている位置ね)。

Img_5399

人気ブログランキング

すると、中ほどには当時の郵便ポストが保存してあります。

Img_5397

日本に昔からあったポストによく似ていますねぇ。ポストは世界的に赤い帽子が乗った形が主流なのでしょうか?

こちらはホテルの隣のスペースで各種ショップが入っているあたりです。

吹き抜けになっていて、上の天井がガラス張りですごく明るいです。

Img_5398

これが室内なんですよ!

そしてチェックインを済ませ、鍵を開けて部屋に入ってみると結構広いです!

Img_5381

クローゼットは鏡張り。右のバスルームはガラス張りです。

Img_5382

インテリアライト。

虫が壁に止まっているみたい。

Img_5393

なかなか、小ざっぱりとした部屋です。

Img_5392

ベッドの高さが高めなので、アメリカ系のホテルかな ?

人気ブログランキング

ウエスティンという答えを一つ頂きました。

さあ、明日までひっぱってみましょうか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナークリックよろしくお願いいたします。

Banner2

|
|

« シドニー・シティ・こちらはどこのホテルでしょうか? | トップページ | ホテルの答えは、これ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ウエスティンシドニーでしょう。
ライプチッヒの写真掲載して頂きまして、どうも有難うございます。旅行博のライプチッヒの男女の写真の彼女は、僕の親しい人(実はウソ)

旅好きおやじと、一緒に歩いたデユッセルドルフの旧市街、又一緒に、ゆっくりと散策・ビールを楽しみたいですね。こちらは朝7時になっても明るくなりません。暗い・寒い季節の始まりです。

では又。

投稿: トラさん | 2009年9月30日 (水曜日) 20時27分

ここは、きっとマーティンプレイスですね。なら、ウエスティンホテルだと思います。

随分前に、一度コメントさせていただきました。いつもいいホテルにいいクラスに搭乗 羨ましいです。

投稿: bondi | 2009年9月30日 (水曜日) 22時03分

☆トラさん
日本も今日から衣替えですね。
ページが変わったように朝夕も暗くなるのが早くなりました。

☆bondiさん
よく覚えておりますよ。いつもご愛読ありがとうございます。
残念ながらまだbondi方面に行く機会がなく
ほとんどシティ当たりに宿泊してとんぼ返りに近い状況です。

ぜひ一度行ってみたいです。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年10月 1日 (木曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31584750

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーのどまんなかにあるホテルで、この広さは!:

« シドニー・シティ・こちらはどこのホテルでしょうか? | トップページ | ホテルの答えは、これ! »