« あ~~知らなかったぁ!! | トップページ | ウエスティン・ナゴヤホテルはウエスティン!? »

2009年9月10日 (木曜日)

名古屋の景気回復は?

昨夜名古屋に入り、

今日の昼、名古屋から東京に戻ってきました。

人気ブログランキングへ

当然、名古屋=東京間は飛行機がないので(成田を除く)、新幹線に久しぶりに乗ってきました。

今回のった新幹線の車両が行き帰りとも700系で

窓側を予約していると、足元に電源コンセントがついていました。

いやあ、楽になりましたね~。

行きはパソコンで映画を見て名古屋に行き(東京=名古屋が1時間46分の時間の、のぞみだと,ほぼ映画一本分が見れますね)、

帰りは爆睡していました(笑)

名古屋のトヨタグループの長年の友人に聞くと相変わらず景気は良くない(新聞報道と違う?)とのこと、夜の街(錦三丁目)も客引きばかりで歩いている人の数はちらほら)。

夜の十時を過ぎているころはここらへんも昔はもっと活気があったのですがねぇ。

錦で十年続いているきれいどころが多いと有名な時間制クラブも、

友人とどうしようかと悩むと一挙に値引いてくれました(この時間帯に)!

そして中は結構空いていました。

名古屋で有名なウェスティン・キャッスルホテルも値段を四桁に値引いてくれ、

旅行者には嬉しいのですが、経営していけるのか若干心配になっちゃいますね。

明日はウェスティンホテルの四ケタの値段の部屋をご紹介します。

人気ブログランキング

さあ、旅行博まであと9日ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

またバナーのクリックよろしくお願いしますね。

Banner2

|
|

« あ~~知らなかったぁ!! | トップページ | ウエスティン・ナゴヤホテルはウエスティン!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31318076

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の景気回復は?:

« あ~~知らなかったぁ!! | トップページ | ウエスティン・ナゴヤホテルはウエスティン!? »