« 人がいないCLUB MED | トップページ | CLUB MEDの食べ放題には大満足!! »

2009年8月27日 (木曜日)

所感とビンタンの食事です

1000億円の収支改善をしなければならないJALさん。

機長の給与削減や機内サービスのコスト削減などもニュースに盛り込まれていましたが、

長年JALさんの飛行機に乗ってきたここの管理人(最初に国際線に乗ったのが確か1972年のアムステルダムから羽田国際空港への路線でした。当時はアンカレッジでいったん給油していたような記憶が・・・)ですが、今になってこのような時代になろうとは・・・。

そういえば、中距離路線で以前はトイレに資生堂のアウスレーゼなどの化粧品が備え付けてあった記憶がありますが、最近は見かけませんね。

海外のさくらラウンジも徐々に共有ラウンジに変わって来ているし、昔の懐かしいJALさんに早く戻ってほしい気持ちでいっぱいです。

人気ブログランキングへ

さて、CLUB MEDビンタンの続きと行きますかcoldsweats01

まずは、食事ネタ。

CLUB MEDビンタン島にはメインダイニングとテラスレストランがあります。

以前はメインダイニングの上にイタリアンレストランがあったのですが、今は単に軽食コーナーになっていて、がらんとしていました。

こちらがメインダイニング。

Img_5247

一番手前は前菜やサラダのコーナー。

Img_5253

ここのカウンターでは温かい料理を出してくれるところ。

ローストビーフやラムチョップ。イタリアンやインドネシア料理などが毎晩趣向を変えて提供されます。

Img_5252

こちらのほうは、エスニック料理、中華料理のコーナーだったかな?

上のカウンター以外にも、韓国料理のコーナーと中華料理のコーナーそして日本料理のコーナーもありました。

Img_5256

ここが吹き抜けになっているメインダイニングで一番人気の場所です。

三方ガラス張りでランチの時間には癒されます。

出される食事も明日まとめて紹介しますねscissors

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« 人がいないCLUB MED | トップページ | CLUB MEDの食べ放題には大満足!! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31128144

この記事へのトラックバック一覧です: 所感とビンタンの食事です:

« 人がいないCLUB MED | トップページ | CLUB MEDの食べ放題には大満足!! »