« CLUB MEDビンタン | トップページ | 所感とビンタンの食事です »

2009年8月26日 (水曜日)

人がいないCLUB MED

ビンタン島のCLUB MEDに到着したのは土曜日の昼過ぎだったのですが、

時間帯がよくなかったのか、宿泊客があまり見当たりません。

フロントの人に聞くと満室といってはおりましたが。

人気ブログランキング

以下は到着した時間のCLUB MEDビンタンの画像です。

Img_5219

チェックインの時間がくるまで部屋に入れず、一階のバーの前にあるソファに座って時間をつぶしましたが・・・、ほら人がほとんどいないでしょ?

まだ午後2時ですよ?

Img_5220

ソファの前にあるみやげ物屋も立ち寄る人も誰もいません。

Img_5221

外に出てみると、

Img_5228

プールサイドには人影が見えません。

Img_5229

かろうじて白人の女性が一人立っています。

これで全室予約で埋まっているのでしょうか?

あるGOの方が言っていましたが、日本の宿泊客はかなり減少して、代わりに中国人が急増していると言っていました。

オリエンテーションの際に、日本語のオリエンテーションを受けていたのは我々だけ。

ところが中国語のオリエンテーションには10人以上はいました。

これも時代の流れなんでしょうかthink

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいですぅ。

Banner2

|
|

« CLUB MEDビンタン | トップページ | 所感とビンタンの食事です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31114168

この記事へのトラックバック一覧です: 人がいないCLUB MED:

« CLUB MEDビンタン | トップページ | 所感とビンタンの食事です »