« 所感とビンタンの食事です | トップページ | 親友の死に接して・・・ »

2009年8月28日 (金曜日)

CLUB MEDの食べ放題には大満足!!

CLUB MEDの食事は食べ放題なのですよね。

でもレベルは決して低くない!

その場で作りたてを提供してくれます。

例えば、屋外テラスに座席を割り振られた夕食。

Img_5239

前菜がサーモン、牡蠣の蒸し焼き、鮭のムニエル、海老と野菜のてんぷら。

結構これだけでも腹にたまりそうですが・・・、

メインが!!!

Img_5240

これが、メインのロブスター!!

パンやトマト、レモンの大きさと比べてねcoldsweats01

日本のロブスターと違って、こちらのものは海老みそたっぷり。

黒い部分や赤い部分がそうです。これだけで日本で注文すれば数千円は取られそうです。

Img_5241

そして、トロピカルフルーツ。

黒い、毛むくじゃらのものはランプータン。マンゴ、スイカ、パパイヤなど。

これも山盛り食べてしまいました。

Img_5243

人気ブログランキング

これは、ある日のランチ。

アメリカ風にまとめてみましたが、焼きそばだけは誘惑にまけて追加。

Img_5242

そして・・・、大好きスイカジュース。

Img_5249

デザートコーナーにはフルーツのゼリー寄せ。

Img_5250_2

これをコーヒーと共に頂いて、ランチを終了。

このような三食を数日間続けて、確実に数キロ体重を増やして帰りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下をクリックしていただければうれしいです。

Banner2

|
|

« 所感とビンタンの食事です | トップページ | 親友の死に接して・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

実に美味しそうですね。チョット位なら太って良いでしょう。ここのclub med ビンタンの滞在費は幾ら位ですか?
又、シンガポールから1時間のフェリーで海賊の追いはぎの心配はないですか?

トラさんも、旅好きオヤジを見習って、たまには家族サービスをしようかな?と時々、ドイツ単身生活の徒然に考える事もあります。

投稿: トラさん | 2009年8月28日 (金曜日) 19時00分

ビンタン島はシンガポールのすぐそばで、海賊の出没するあたりとはまったく違います。

家族サービスはぜひしてあげてください。また家族だけでなく、会社や個人としての友人にもサービスをしてあげてください。

お金はいくらあっても、自分のお墓には持っていけません。しかしいろいろな人々の多くの感謝を受けて自分が亡くなるときには、温かい気持ちに包まれて逝くことができます。

今日はそんなことを考えた一日でした。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年8月29日 (土曜日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/31139984

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB MEDの食べ放題には大満足!!:

« 所感とビンタンの食事です | トップページ | 親友の死に接して・・・ »