« ヒントその2(豪華ホテルに激安で泊る!!) | トップページ | 一人二千円台での宿泊でも設備は豪華!! »

2009年7月19日 (日曜日)

激安・豪華ホテルの正体は!?

人気ブログランキング

さて、この豪華ホテルのロビーの天井には立派なシャンデリアが・・・・。

Img_4954

ロビーの応接ソファも他のホテルに引けを取りません。

Img_4955

そして玄関には狛犬が・・・、インドネシアで狛犬はシンボルだったでしょうか?

Img_4956

そして、玄関にはホテルへの出入りする人々は金属探知機と手荷物検査が行われます。

ん、玄関のマットに何やら文字が・・・。

Img_4957

そうです!

ここはインドネシア第三の都市といわれるメダンのJ.W.Marriottホテル。

Img_4958

なるほど、狛犬はここのマリオットのマークに似せてあるのかな。

Img_5078

先日のゴールドコースでの宿泊で対応がフレンドリーだったので、今回もここを予約したのですが・・・。実はここのホテルの予約がなかなか見つけにくいのです。

最初はこちらのサイトからこのホテルを検索したのですが・・・、見当たりません(今日現在):

http://www.marriott.co.jp/default.mi

こちらにはインドネシアはジャカルタとスラバヤのホテルしかないのですcoldsweats02

そこでここが裏技。

ポイントはこちらのサイトから予約することです:

http://www.marriott.com/hotels/travel/mesmc-jw-marriott-hotel-medan/

一泊の宿泊にフリービュッフェの朝食がついていくらだと思いますか?

検索してみてください!

今だと、ツインベッドも、キングサイズベッドも値段が同じで、来週の金曜日チェックインで検索してみると、一泊当たりな、なんと48米ドルの驚きの価格!!(テレビ通販みたいcoldsweats01

い)

米ドルが95円として一室4560円!(これに税サービス料がかかりますが)これ一室あたりですから二人泊って朝食ビュッフェが二人分ついても同じ値段。

つまり一人当たり2280円になるわけです。

では・・・、フリービュッフェとはどんなものでしょうか?

人気ブログランキングへ

明日へ続く・・・、to be continued!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« ヒントその2(豪華ホテルに激安で泊る!!) | トップページ | 一人二千円台での宿泊でも設備は豪華!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

管理人様、こんにちは。

すごい!確かに激安ですね。
色々なところをご存じで羨ましい限りです。私も行ってみたい!

そしてフリービュッフェがかなり気になるので次回の更新楽しみにしてますね。

投稿: 田中 | 2009年7月20日 (月曜日) 08時53分

田中様

以前、メダンで泊まっていたところは薄暗くって、いかにも一昔前という感じでしたが、毎年この地のホテルはあかぬけてきますね。

最近若い女性の海外旅行が激減しているそうですね。
ぜひ飛び出してみてください!
なんならお手伝いを(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2009年7月20日 (月曜日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/30610386

この記事へのトラックバック一覧です: 激安・豪華ホテルの正体は!?:

» 旅行 格安 [旅行 格安]
旅行は格安に限る!そんなあなたに送る、旅行の格安サイト☆ 旅行は格安でいって現地で色々美味しいものを食べたりしましょう(笑) 旅行の格安情報ならお任せですよ〜☆ [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月曜日) 23時00分

« ヒントその2(豪華ホテルに激安で泊る!!) | トップページ | 一人二千円台での宿泊でも設備は豪華!! »