« ゴールドコースト旅行記最終回 | トップページ | ネット接続のありがたさ! »

2009年7月 5日 (日曜日)

ここはどこでしょう???

さて、ここはどこでしょうか?

Img_4907

天井がドイツのビヤホールっぽい作りですね。

照明もレトロっぽいです。

Img_4906

それにしても天井が高い!

壁のモザイク画の異国情緒むんむんですが・・・・、日本のお客が多いですねcoldsweats01

ここは・・・、

Img_4908

そう、ビヤホール。

銀座ライオンです。

昭和26年にできた銀座初のビヤホール。ここで飲み会をしましたbeer

Img_4905

ほれ、ビアジョッキの大きさが割り箸の高さ、太さもすごい!

Img_4911

ソーセージとジャガイモの炒めたの。

Img_4910

牛肉ステーキのスライス。

Img_4912

特大ピザ。

おじさんたちには脂っこいものばかりですが、このビアホールが好きなんです。

この後はみんなでクラブ活動に突入!

あれ、誰か様のブログみたいになってきました・・・、が飲む量が違いますねcoldsweats01

/////////////////////////////////////////////

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下のクリックもよろしくお願いしますね。

Banner2

|
|

« ゴールドコースト旅行記最終回 | トップページ | ネット接続のありがたさ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ、ドイツのビアホール、ホフブロイかと思いましたよ(笑)
クラブ活動ですか。お疲れ様です。
僕は、最近、おとなしく睡眠ぐ(スイミング)倶楽部に在籍しております(笑)

投稿: FK | 2009年7月 5日 (日曜日) 18時28分

FKさま

返事が遅くなりすみません。
今、シンガポール空港にいます。

男どうしで食事の後どこへ行くかはどうしても限られますね(笑い)早く帰って寝るのもひとつですがcoldsweats01
若いころはうさぎさんクラブの会員で、よく行っていましたが最近はめっぽうおとなしくなりました(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2009年7月 9日 (木曜日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/30412810

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこでしょう???:

« ゴールドコースト旅行記最終回 | トップページ | ネット接続のありがたさ! »