« 激安・豪華ホテルの正体は!? | トップページ | 長旅の前には腹ごしらえを! »

2009年7月20日 (月曜日)

一人二千円台での宿泊でも設備は豪華!!

では、二人で泊まって一人当たり二千円台のホテルのその他の設備は・・・。

人気ブログランキングへ

Mesmc_phototour13

屋外プールに、

Mesmc_phototour14

室内プール。

Mesmc_phototour27

ジムに、

Mesmc_phototour28

スパ。

そして、これらの設備以外にこの豪華ホテルは朝食ビュッフェが食べ放題!!

Img_4952

一階のマリオットカフェでこの同行者が中を見ているところで、注文でいろいろな種類の湯麺を作ってくれますよ。

中華、インドネシア料理、インド料理、アメリカ料理、日本料理とコーナーがあります。

この画像の右奥のカウンターでは注文すれば好きなフルーツを絞ってジュースを作ってくれます。

Img_4953

この奥のカウンターではインド料理を作っています。

Img_5064

大人数のお客にはこんな丸いコーナーもありますよ。

一番奥で目玉焼きやオムレツ、ベーコン、ソーセージなどのアメリカ料理を作ってくれるんです。

Img_5065

インドネシア料理のカウンターで、料理の内容をみる同行者。

Img_5066

こういうビュッフェでは少しずつ、数多くの種類を取るのがコツ。

お皿の左側は目玉焼きのスペース。

ポテトにベイクドトマト、ソーセージ二種類に、カリカリに焼けたベーコン。

Img_5068

二皿目は焼きたてのナンにカレー。辛かったぁ。

Img_5067

このレストランには大満足。

さあ、この後、日本人がほとんど行かないようなスマトラ島の小さな町に向けて9時間の旅が始まります。

(To be continued)

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« 激安・豪華ホテルの正体は!? | トップページ | 長旅の前には腹ごしらえを! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/30624615

この記事へのトラックバック一覧です: 一人二千円台での宿泊でも設備は豪華!!:

« 激安・豪華ホテルの正体は!? | トップページ | 長旅の前には腹ごしらえを! »