« 一粒で6度おいしい!東京=大阪路線 | トップページ | 10月以降のジェット燃料サーチャージは大幅アップか! »

2009年7月29日 (水曜日)

誰も知らないような町で一泊!

これはレストランにあった電話ボックス。

Img_5016

なんだか、手作りっぽくて・・・、ごっつい作りで、しかも室内にあるというところがユニークでした。

人気ブログランキング

そして再び夜の道を車で飛ばすこと数時間。

やがて、名も知らぬ町に到着しました。

時刻は夜の十一時頃。

都会と違って周りは真っ暗です。

そして、唯一工場らしきところあたりが照明に照らされて青く光っています。

我々の車はその敷地内に入ってから左に折れ、ゲストハウスらしきところで停車。

そして部屋の鍵を渡されて・・・、すぐに深い眠りにつきました。

翌朝、部屋が明るくなってじっくり見回すと、

Img_5019

ツインベッドのこんな部屋でした。

Img_5020

あ、一応禁煙だったのね。

まあ、吸わないけどガムテープで禁煙と書いた紙が貼ってありました。

Img_5021

机の横にあるタオル掛け。

プラスティックの安っぽいものね。

Img_5022

こちらがバスルーム兼洗面トイレ。

さて、ここに何かがないと思いませんか?

そうトイレペーパーを掛けるところ。

Img_5023

向かいの棚のシャンプーの隣に、半分ぐらいの大きさになったトイレペーパーがあります。

でもいったん座っちゃうと・・・、取りづらいですよね。

Img_5024

で、便座の横には・・・、このようなシャワーノズルが?

さあ、これでどうするのでしょうか?

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

よろしければ下のバナーのクリックをよろしくお願いいたします。

Banner2

|
|

« 一粒で6度おいしい!東京=大阪路線 | トップページ | 10月以降のジェット燃料サーチャージは大幅アップか! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/30745822

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らないような町で一泊!:

« 一粒で6度おいしい!東京=大阪路線 | トップページ | 10月以降のジェット燃料サーチャージは大幅アップか! »