« アップグレード・ビジネスクラスの食事です | トップページ | 空港ラウンジで海南鶏飯を食す! »

2009年7月15日 (水曜日)

シンガポールに到着そして乗り継ぎ

飛行機も順調にシンガポ-ルに向かい(シンガポール・トランジットでインドネシアへ行くんですよ)、

人気ブログランキング

機内で上映される映画も画面が薄暗いので目が疲れやすく(とりあえずは鴨川ホルモーをみてしまいましたが)、

かといって機内で他にすることもなく、外を眺めたりして時間をつぶし、

Img_4924

Img_4923

そうこうしているうちに、軽食のサービスが始まりました。

Img_4932

あと、軽食はこの画像のようなカップ麺以外にも、アイスクリームかサンドイッチも選べるのですが、いつもの立ち食いソバの習慣なのか、チョイスは決まってしまいますcoldsweats01

Img_4933

そして、シンガポールに到着。

ここターミナル1からターミナル2に移動しなければなりません。

チャンギ国際空港ではターミナル3が一番新しいのですが、残念ながら今回インドネシアに行く便はターミナル2からでした。

降機してからはひたすら歩き、ターミナル間の移動トレインに乗り込みます。

そしてターミナル2に到着したら、トランジットカウンターでシンガポールからインドネシアのメダンという町へ行く飛行機のチェックインを行います。

「シルクエアー」というシンガポール航空の子会社の飛行機なんですが、片道1時間20分ほどです。

そして、チェックインを済ませると、プライオリティ パスを使って今度は出発までラウンジでネットチェックです。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

Banner2_2 

|
|

« アップグレード・ビジネスクラスの食事です | トップページ | 空港ラウンジで海南鶏飯を食す! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/30554288

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールに到着そして乗り継ぎ:

« アップグレード・ビジネスクラスの食事です | トップページ | 空港ラウンジで海南鶏飯を食す! »