« 旅行前の準備は万端かな? | トップページ | オーストラリアまで二人目の航空券が無料!!! »

2009年6月 6日 (土曜日)

ジェットスター機に乗り込むぞ!

読者の皆様、やってきましたゴールドコーストsign03

南半球の赤道近くでは、12月とはいえ昼間はまだ真夏のような暑さ。

でも朝晩は冷え込みます。

人気ブログランキング

木曜日の夜、成田を出発airplane

昨朝、無事ゴールドコースト空港に到着ですが、

成田空港の内容から、書いていきます。

往復8千円のキャンペーン運賃なので、当然エコノミークラス。

Img_4721

チェックインに何重にも長陀の列を作っており、スーツ姿は私と同行者のみでした。

しかし、ジェットスター航空はカンタス航空、日本航空との共同運航便もあり、カンタスグループと大きく書かれているので、JGCのビジネスクラスカウンターでの優先チェックインが可能か?聞いてみたら「不可sign03」との返事。

オーストラリアでは優先チェックインができたのですが・・・、どうも成田ではだめなようです。

Img_4722

2時間前には空港に到着していたのですが、列に並んでいるうちに1時間があっという間に過ぎてしまいます。

Img_4723

ちなみに、ジェットスター航空のチェックインカウンター以外は・・・・、がらがら。

Img_4724

なんとなく、消費者のコストマインドが如実に表れている風景でした。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお読みいただいてありがとうございました。

このブログが続くように下記クリックをしていただければ嬉しいです。

本日はゴールドコースト・アウトレットショップにあるチケットセンターでこのブログに関心を持たれた「AYAKO」さんにも、このブログへのアクセスのご紹介をしておきましたhappy01ありがとうございましたpaper

Banner2

|
|

« 旅行前の準備は万端かな? | トップページ | オーストラリアまで二人目の航空券が無料!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

管理人様、こんばんは。
先日管理人様がGold Coastのインフォメーションにお越しになった際にお会いしたあやのと申します。
先日はありがとうございました。
こちらのブログの事を教えて頂いてから早速こちらを覗かせて頂いたのですが、コメントするのが遅くなってしまいました。
少しですが私の事をブログに書いてもらえて嬉しく思っております。
管理人様は色々な国に飛んでおられるんですね。
現地の情報などが書かれていて興味深いです。
また読みに来させて下さいね。

投稿: AYANO | 2009年6月10日 (水曜日) 20時23分

コメントありがとうございました。
いやぁ、同じ関西人と異国の地でお話ができるとは、奇遇ですねcoldsweats01

過去の記事にもゴールドコースト訪問記がありますので、お暇なときにでも見てくださいね。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年6月11日 (木曜日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29982445

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットスター機に乗り込むぞ!:

« 旅行前の準備は万端かな? | トップページ | オーストラリアまで二人目の航空券が無料!!! »