« 爆発感染拡大最新情報です | トップページ | シカゴ空港内を散策してみました。 »

2009年5月12日 (火曜日)

あの、シカゴに到着!

今日は新型インフルエンザ多発地区への今月の旅行記に戻ります。

JALの機内では二回目の食事は注文で選べるようになっていました。

そしてこちらが注文したのは、もちろんカレーライス。

Img_4548

成田空港のラウンジでは、ビーフカレーでしたが、こちらはベジタブルカレー。野菜サラダとともにビールで流し込みます。うまい!

Img_4549

窓を開けて、外を見ると・・・、もうアメリカ大陸の上空。うーん、ついに来てしまったcoldsweats01

人気ブログランキングへ

Img_4550

座席の前のテレビ画面。Img_4551

シカゴ空港では国際線のターミナルと国内線のターミナルと違います。成田と同じようにモノレールで移動するのですが(あれ?二本レールがあったっけ?)この駅にも列車の中にも人がほとんどいません。

Img_4552

外の到着ターミナルも、がらんとしていますね。

Img_4553

こうしてみると、改めて、アメリカの広さを実感します。

地平線まで何もないcatface

Img_4554

いよいよ国内線の出発ロビーに到着。こちらにはいろいろな店があって賑やかでした。

Img_4558

Img_4559 

ニューススタンド(新聞、雑誌売り場)の横になにか見慣れない塔がありますね。

いったいなんでしょうか。

続きは明日、ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下記のバナーをクリックしていただければ、うれしいです。

Banner2

|
|

« 爆発感染拡大最新情報です | トップページ | シカゴ空港内を散策してみました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
その後体調は如何でしょうか。
いよいよアメリカ本土上陸ですね。。

さて、成田第2ターミナルの本館とサテライト連絡用のシャトルは、空気浮上式のケーブルカーというモノらしいです。
間違ってたらゴメン。。

投稿: FK | 2009年5月12日 (火曜日) 22時29分

その後の体調はまったく問題ないです。

でもまだ、保健所から電話はかかってきます(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2009年5月13日 (水曜日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29581385

この記事へのトラックバック一覧です: あの、シカゴに到着!:

« 爆発感染拡大最新情報です | トップページ | シカゴ空港内を散策してみました。 »