« フロリダ・シングル・クリークホテルは本当に広い! | トップページ | マッサージしてくれる石鹸なんて! »

2009年5月22日 (金曜日)

なぜ、米国のベッドは高い??

さて、さて、どんなお部屋なのか?ご紹介いたしましょう。

人気ブログランキング

Img_4600

これが4泊する部屋の内部です。

いつも思うのですが・・・、ヨーロッパと比べてもアメリカのホテルのベッドの高さは、すごく高くないですか?

Img_4599

ね?

1メートルぐらいはありそうでしょ?Img_4603

重厚な家具の上に、液晶テレビが・・・・、

我が家はまだブラウン管テレビですが。

Img_4604

書斎デスクもアンティーク調家具でまとめてあります。

Img_4605

このホテルの案内の本もちょっとしゃれた装丁になっています。

そしてこれでもちゃんと有線LANのアダプターがありました(よかったぁ)我々のような中小企業だと、メール送受信ができないと何もできませんcoldsweats01

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、今日は豚インフルエンザネタを出さなかったぞhappy01

WHOやイギリスの対応にも一言ありますが・・・、

取り合えず、本日はこれで終わりです。

いつものように、バナークリックお願いしますねcoldsweats01

Banner2

|
|

« フロリダ・シングル・クリークホテルは本当に広い! | トップページ | マッサージしてくれる石鹸なんて! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

時々ホテルのベッドの高さが尋常じゃない時がありますよね。ベッドに腰を下ろすにも、よいしょって上る感じです。それから、トイレの小便器も、もの凄く高いヤツがありますよね。つま先立ちして、オシッコしなくっちゃならないようなこともあります。

クリークホテル凄いですね。

投稿: FK | 2009年5月23日 (土曜日) 10時06分

FKさま

そうなんです、以前フロリダのボカラトンホテルに宿泊した時は、ベッドに上るのに苦労したような気がします。
いれは確かに、とくにヨーロッパで便器の位置が日本人にとっては異常に高いとこrが結構ありますね。
なんか、便器にあたりそうで気持ち悪い時もcoldsweats01

投稿: 旅好きおやじ | 2009年5月25日 (月曜日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29743346

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、米国のベッドは高い??:

» イタリア家具でゴージャスに。(カッシーナやアルフレックスなどのイタリア家具を紹介) [イタリア家具でゴージャスに。(カッシーナやアルフレックスなどのイタリア家具を紹介)]
イタリア家具:cassina(カッシーナ)イタリア家具:arflex(アルフレックス)などのイタリア家具界の紹介です。イタリア家具の優雅でゴージャスな作品を楽しんで下さい。イタリア家具は世界の家具の頂点と思いますよ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水曜日) 01時36分

« フロリダ・シングル・クリークホテルは本当に広い! | トップページ | マッサージしてくれる石鹸なんて! »