« 成田のラウンジでカレー | トップページ | 米国在住者が新型インフルエンザで死亡! »

2009年5月 5日 (火曜日)

アメリカ行きの便に搭乗、出発進行!

時差の影響が治らない・・・。

今、これを書いているのは日本時間では午後三時だけど、フロリダ時間では午前二時。

まったく眠くなりません。

そのかわりに朝、会議に出かけようとすると身体がだるく、眠くなります。

大体ペースがこちらのリズムにあってくると、帰国になるものですね。

それにしても、昨日、今日と千人以上は参加している、会議、展示場で誰一人マスクをしていません。咳やくしゃみをしている人もひとりもいませんでした。

なにか、別世界に来たような気がしますね。

人気ブログランキングへ

さて、出発の記事にタイムバックします。

Img_4528

無事機内の人となり、Img_4539

いつものようにオレンジジュースかシャンパンのウエルカムドリンクが提供されます。

もちろん、シャンパンです。

Img_4541

Img_4540

そういえば、中距離、短距離路線と違って、イヤホンも違いますね。周りの音がほとんど聞こえなくなります。

そして、このブログで定番の機内食ですcoldsweats01

旅の楽しみと言えば、観ることと、食べることとですが、今回は豚さんのせいであまりうろうろと出歩けそうにもありません。

ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

無事に日本に帰れますかどうか、よろしければ下記のバナーをクリックしてくださいませ。

Banner2

|
|

« 成田のラウンジでカレー | トップページ | 米国在住者が新型インフルエンザで死亡! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29447885

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ行きの便に搭乗、出発進行!:

« 成田のラウンジでカレー | トップページ | 米国在住者が新型インフルエンザで死亡! »