« GWで大混雑の成田空港・・・? | トップページ | アメリカ行きの便に搭乗、出発進行! »

2009年5月 4日 (月曜日)

成田のラウンジでカレー

そうそう、土曜日は飛行機に乗る前にJALさんのいつものようにラウンジに立ち寄ったのでした。

いつもと同じで恐縮です・・・。

本当に、ここのカレーは牛肉がいっぱいはいっていて、すごくおいしいんですhappy01

Img_4525

入口は出国審査場の前にあります。中に入ると・・・やはりすいていました。

いつもは満席でなかなか席が空かない、窓に面した半個室の座席に座れました。

Img_4531

今日は・・・、ラウンジはすいています。

そしてこの一番奥にバーと食事コーナーがあるのです。

Img_4533

食事席の向かいになりますが、この右側の椅子があるところがバーコーナー。

Img_4530

普段飲めないような高いお酒がずらりと置いてありました。

で食事前にはやはり泡が一番。

Img_4526

今月のシャンパンはMOET。

グラスの泡がしゅわっと上がっていておいしそうでしょ?

Img_4534

こちらのコーナーに小鉢やらスープ、カレーに麺類などが置いてあります。

カレーがないので聞いたら11時からだそうです。それまでは朝食タイムで卵にソーセージ、ベーコンなどが食べられるそうですが、11時まで待つことにしました。

スープは「スープストック・オブ・トキョー」製で数種類があります。Img_4532

今回は「絹さやと卵のサンラータン」をいただきました。

Img_4535

で、これが出発前のお食事です。

カレーの上にかかっているるーの中身は厚切りの牛肉です。

これに先ほどのスープとフルーツでいただきまーす。

ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下記のバナークリックしていただけると嬉しいです。

Banner2_2

|
|

« GWで大混雑の成田空港・・・? | トップページ | アメリカ行きの便に搭乗、出発進行! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29425207

この記事へのトラックバック一覧です: 成田のラウンジでカレー:

« GWで大混雑の成田空港・・・? | トップページ | アメリカ行きの便に搭乗、出発進行! »