« アメリカの朝食といえば…、いり卵と? | トップページ | アメリカでの流行はカップスナック?? »

2009年5月27日 (水曜日)

シングル・クリークの庭で散歩です

ちょうど世界で豚インフルエンザが騒がれていた最中だったので、会議場とホテルの部屋以外には出かけず、世界最大のユニバーサルスタジオや、ディズニーワールドへも行かず、ホテルへ閉じこもっていると、息が詰まってきますので、中庭を散歩していました。

人気ブログランキング

Img_4629_2

花が咲き誇る中で、大きな噴水があります。

Img_4630

その噴水の右手には大人用のプールがあり、

Img_4632

反対側には子供用のプール。

Img_4631

咲き誇る花もきれい!

Img_4633

その向こう側がゴルフ場になっていてカートがなぜか一台、ぽつんと置いてありました。

Img_4634

周りにひとけがなく、なにか絵になりそうな風景です。

Img_4635

そして、後ろを振り向くと・・・・、

Img_4636

シンメトリーのこのホテルが圧倒的な存在感を出していました。

今まで宿泊したフロリダのホテルは、みんな素晴らしいものでしたが 、ここはホテルのロビーが広く、印象に残るホテルのうちのひとつです。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« アメリカの朝食といえば…、いり卵と? | トップページ | アメリカでの流行はカップスナック?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29822383

この記事へのトラックバック一覧です: シングル・クリークの庭で散歩です:

« アメリカの朝食といえば…、いり卵と? | トップページ | アメリカでの流行はカップスナック?? »