« あの、シカゴに到着! | トップページ | 【閑話休題】映画試写会「消されたヘッドライン」 »

2009年5月13日 (水曜日)

シカゴ空港内を散策してみました。

昨日なんだろう?と思った塔はこれでした。

Img_4560

テレビでニュースを流しているのですが・・・、円筒形のスクリーンになっており、見やすいような、見にくいような、微妙なアングル。

どこから観ても同じニュースだと、もっと驚くのですが。

人気ブログランキングへ

Img_4561

こちらは出発ロビー内のフードコート。

なんとなく人の数もまばらなようです。

Img_4562

シカゴ空港でのフロリダ州・オーランドへの乗り継ぎはアメリカン航空。なので、アメリカン航空のラウンジに行ってみましょう。

Img_4563

ガラス戸の中に入って、カウンターの女性にJGPのカードを見せると、「これはワンワールドのエメラルドステータスだからこちらではなくてフラッグ・フライヤーズ・クラブに行った方がいいわよ。」と、ウインク。

女性のウインクに弱い管理人としては、さっそくそちらの方に、あと戻り。

指示されたところに行くと、寂れたようなところに、上の写真とは全く違う、飾り気のないドアが一つあるのみ。ここでいいのかしら?

こりゃわかりづらい場所にありますね。ひょっとして間違っていないか恐る恐るドアを開けると・・・coldsweats01

確かに中は教えられたとおりのラウンジでした。

ここでカードを見せて、入室の許可を得ました。

Img_4572

以外と中は広くて革張りの応接椅子が並んでいます。

Img_4571

こちらは、パソコンコーナー。これだけの設備なのに、無線LANの無料ネット接続がありませんでした。早く導入してほしいですね。

ところが、ですね。飲食がかなり充実しているのですsign03

続きはまた、明日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下記バナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Banner2

|
|

« あの、シカゴに到着! | トップページ | 【閑話休題】映画試写会「消されたヘッドライン」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29594794

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ空港内を散策してみました。:

» ハワイ格安チケット情報サイト [ハワイ格安チケット情報サイト]
ハワイ旅行、ハワイ格安航空チケット、ハワイ島格安ツアー、ハワイ格安ツアー旅行会社などハワイ旅行に関する情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水曜日) 16時19分

« あの、シカゴに到着! | トップページ | 【閑話休題】映画試写会「消されたヘッドライン」 »