« 【閑話休題】映画試写会「消されたヘッドライン」 | トップページ | シカゴからオーランドへの国内便に乗る »

2009年5月15日 (金曜日)

シカゴのラウンジの食べ物ですよ~。

一昨日の、シカゴ空港に隠れ家的にある「フラッグシップ・ラウンジ」では、人はわずかしかいません。

でも食べ物はいっぱいhappy01

ブログランキング

Img_4564

最近、アメリカでよく見かける、カップ入りのシリアル。

カップめんではありませんでした。

確かに、シリアルといえば今まで大きなコーンフレークの箱に入っているものしか記憶になかたのですが、このようなものまで出現しているのですね。

Img_4565

フルーツも、イチゴ、ブドウと食べ放題!

Img_4566

こちらはスイカにパイナップル。

Img_4567

こんな感じで、向こう側には下の段にはサンドイッチ、上の段にはケーキ類があります。

その向こうはトースターにコーヒーメーカーですね。

では、反対側のコーナーは??

Img_4568

おお、朝からアルコールが一面に並んでいますね。

さすがアメリカ!

その一部をご紹介すると・・・・、

Img_4569

結構知名度の高い高級なお酒が並んでいますね・・・朝から。

食事のほうはこのあと11時から昼食メニュに入れ替えですが、残念ながらそそろろラウンジからは出発しなければなりませんcrying

ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、いよいよ、フロリダに向けて出発ですよ。

今日も下記バナーをクリックしていただけるとすごくうれしいです。

Banner2

|
|

« 【閑話休題】映画試写会「消されたヘッドライン」 | トップページ | シカゴからオーランドへの国内便に乗る »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29625827

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴのラウンジの食べ物ですよ~。:

« 【閑話休題】映画試写会「消されたヘッドライン」 | トップページ | シカゴからオーランドへの国内便に乗る »