« 夜間飛行前にラウンジでひとやすみ | トップページ | JL771便にいよいよ搭乗 »

2009年4月 5日 (日曜日)

出発前の最高のマッサージ!

JALさんのラウンジのトイレには、タオルのお手拭きが常備してあるのですが、

Img_23061

なんと、そこの個室の中にまでタオルのお手吹きがありました。

個室の外の洗面台にも、中の洗面台にもタオルのお手拭きがあるのには・・・少し驚きました。

Img_4407

そして、書斎のよこにあるのはマッサージコーナー。

Img_4408

メディカルチェアファミリー社のマッサージ機なのですが、座ってボタンを押すと、機械が動いてつぼを探し当ててくれるそうです。

確かに、機械の動きが右手、左手交互にマッサージしてくれたり、背中のマッサージも画一的ではありません。

これは今までのマッサージ器とは一味違います。

調べてみると定価40万円以上もするようです。

http://www.family-chair.co.jp/lineup/robopls/top.html

さあ、リラックスして体が軽くなった後、いよいよ搭乗の時間となりました。

このJALさんのラウンジの動画は下の画像をクリックしてみてくださいね。

Jalfirstclasslounge

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(まだオーストラリアの字も出ていませんが(笑)

下記の投票の方もよろしくお願いします。

Banner2_2

|
|

« 夜間飛行前にラウンジでひとやすみ | トップページ | JL771便にいよいよ搭乗 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28956175

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前の最高のマッサージ!:

« 夜間飛行前にラウンジでひとやすみ | トップページ | JL771便にいよいよ搭乗 »