« 自動化ゲートで無人出国しちゃいました!! | トップページ | 出発前の最高のマッサージ! »

2009年4月 4日 (土曜日)

夜間飛行前にラウンジでひとやすみ

おはようございます。

ここの管理人は本日、日本の上空を飛びますが・・・、

北朝鮮のテポドン・・・大丈夫かなdespair

ミサイルが日本におちないように祈りながら、ブログランキングへ

さて、ペースが遅い、弾丸トラベル?ですがまだやっと出国したところですcoldsweats01

成田の空港第2ビルでは出国審査を終えると、真向かいにJALさんのラウンジの大きなドアがありまして、右に行くとさくらラウンジ、左に行くとファーストクラスラウンジとなります。

残念ながら、管理人のカメラは夜に弱く、薄暗いところでは一挙に画像が悪くなってしまいます。

一応ラウンジの全体像ですが。

Img_4412

そしてこの角にある書斎コーナーに陣取ります。

Img_4397

そして飲み物を取りにカウンターに行くと、ちょうど目があったバーテンさんが「シャンパンをおつぎしましょうか?」と声をかけてくれたので、すかさず「お願いします」coldsweats01

とグラスに注いでもらいました。

ブランドは「モエ」萌え

「シャンパーニュ・モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアル」日本でドンペリの次に有名な泡ですね。

Img_4399

ドンペリも同じモエ社のキュベです。

このあと、一通りのメールチェックが終わった後、小腹がすいたので、軽食コーナーに行き、定番のカレーをいただきます。Img_4404

カレーでskyなのかな?

ビーフがふんだんに使ってあり、こってりした味にうま味が凝縮されています。

Img_4402

そして、から揚げ、とポテトに見えますが筍の土佐煮でした。

スープはミネストローネ。ブランドはスープストック・オブ。トーキョーです。

Img_4400

後、小皿として

Img_4403

和風ローストビーフのゼリー寄せ。

それにかつロールを一つ。

Img_4405

そしてサラダをいただいて、さすがに満腹、満腹。

このあとは・・・・・・・、

明日に続きます。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もランキングへの投票、よろしくお願いいたします。

Banner2

|
|

« 自動化ゲートで無人出国しちゃいました!! | トップページ | 出発前の最高のマッサージ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28955530

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間飛行前にラウンジでひとやすみ:

« 自動化ゲートで無人出国しちゃいました!! | トップページ | 出発前の最高のマッサージ! »