« シドニー路線の機内食 | トップページ | カンタス国内線のラウンジは大きい! »

2009年4月 8日 (水曜日)

やっとシドニー上空へ

まず人気ブログランキングへ

さあ、食事のあと機内ですることと言えば、上映映画を見るか、音楽を聴くか、はたまたパソコンで仕事をするか、それとも本を読むかの四択ですよね。

この機材では旧ファーストクラスの座席を使用してくれているのですが、その当時は今ほどパソコンの仕事をする乗客もいなかったためか電源が付いていません。

キャビンアテンダントさんに頼むと電源を持ってきてくれるのですが、メーカーによりアダプターがあう場合とあわない場合があります。

上映映画は、その前に搭乗したシンガポール路線の時と同じなので、あまりすることもありません。

とりあえずは・・・・・、

まずトイレに行って。

Img_4429

おお、懐かしい!ボタンを押すと外が見えるトイレ!

さっそく、coldsweats01ボタンを押してみました!

が外は真っ暗で・・・・・、なにも変化はありませんでしたdown

とりあえずはパソコンを出しましたが、アルコールが入っているので、酒に弱い管理人はそのまま仕事もせずに、眠ってしまいました。

機内で眠ると空気が乾燥しているせいか・・・・のどがやられやすいです。

Img_4430

さっそくオレンジジュースと朝食をいただきます。

温かいイングリッシュマフィンサンドイッチ。それにスモークツナ、ベーコンポテトサラダ。

これとフルーツカクテルとヨーグルト(管理人がスーパーでよく三個セットで購入する十勝ヨーグルトshine

朝はこれぐらいの量でも十分ですね。

窓を開けてみると外の雲海と朝日がすごくきれいでしたsun

Img_4432

Img_4431

やっと、オーストラリアの空の景色が出てきましたねcoldsweats01

到着してからはまた明日。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつものように、下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

|
|

« シドニー路線の機内食 | トップページ | カンタス国内線のラウンジは大きい! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旧式のファーストクラスシートでもフルフラットになるので、こっちのほうが、シェルフラット(JALCクラス)より乗り心地いいですよね。
特に深夜便でしたらよく眠れますよね。
それから、このトイレも若干広いんじゃないですかね。
洗面台も人口大理石(?)で、ちょっと豪華な感じですよね。
小生も、あのスイッチ必ず弄ります(笑)

投稿: FK | 2009年4月 9日 (木曜日) 16時32分

FKさま
パソコンの電源はありませんが、こちらの方がシートもやわらかく感じられますね。
トイレもそういわれれば、こちらのほうがゆったりしています。しかも、洗面台も豪華です。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年4月 9日 (木曜日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29019643

この記事へのトラックバック一覧です: やっとシドニー上空へ:

« シドニー路線の機内食 | トップページ | カンタス国内線のラウンジは大きい! »