« スパイはスパイに嘘をつく?デュプリシティ | トップページ | カンタス航空の国際線ファーストラウンジ »

2009年4月21日 (火曜日)

オーストラリア一泊二日の帰国ですよぉ

今日はオーストラリア旅行記のシドニーからの帰国編ですよwink

人気ブログランキングへ

朝9:30出発の便なので、7時にはホテルをチェックアウト。ウィンヤード駅から電車に乗り込みます。

Img_4475

前日シドニー空港からから市内に入るときはこの乗車券が自動改札機に回収されたのですが、なぜか市内から空港の駅に行くときには回収されないのです。

シドニーの電車は二階建てになっており、下の階に座ると目線の位置がこの辺。

Img_4478

皆様のお足が目のあたりにちらつきますcoldsweats01

Img_4479

電車の入口だけは二階に分かれていないのですが、そこにあるのは天井からぶら下がったユニークな金属物。手すりなんでしょうけど・・・、ユニークです。

そして、空港駅に到着後エスカレーターで、地下二階から地上二階の出発ロビーまで上ると一番手前にJALさんのチェックインカウンターがあります。

Img_4480

成田と違って、非常にコンパクトですね。

そして、出国審査、税関検査を終え、土産物屋の間をくぐりぬけて、ラウンジに向かいます。

Img_4481

今では、JALさんのラウンジは空港内になくなり、カンタス航空さんのラウンジを使わせてもらうことになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このラウンジの報告はまた明日paper

三周年まであと二日sign03 下記投票、よろしくお願いしますhappy01

Banner2

|
|

« スパイはスパイに嘘をつく?デュプリシティ | トップページ | カンタス航空の国際線ファーストラウンジ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん

相変わらず、海外出張が多いですね。僕はイースター休暇を利用してドイツ鉄道ファーストクラスで3泊4日(ベルリンーミュンヘンーニュルンベルグーデュッセルドルフ)の旅をして来ました。ノンビリとドイツの平らな田園風景を見ながら、ドイツビールを楽しみ、ボケーットする時間が持てたのは最高でした。

ア!そうそう、シュパーゲルを堪能してます。4月30日にドイツを出発、5月1日に成田帰国しますが、若しオヤジが日本にいらっしゃる様でしたら、シュパーゲルを宅急便で送りますよ!機内食・接待飯ばかりだと、胃にヘビーではないですか?カンタスの美形CAとの食事もボリューム取りすぎでしょ。
トラさんより

投稿: トラさん | 2009年4月21日 (火曜日) 19時05分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
CSnUuVZ2

投稿: hikaku | 2009年4月21日 (火曜日) 19時15分

☆トラさんへ

田園風景を見ながらドイツビールなんていいですね。
ひとりで旅行というのも少々さびしいものですね。ひょっとしたら貴社ドイツ事務所で採用されたコマネチのようなメッチェンと一緒かな?

わたしは5月2日からアメリカへ会議取材で出掛けて、7日に帰国ですbearing
新鮮なシュパーゲルをもし宅配で送ってくれるならうれしくて(飛行機で)空にも舞い上がる気持ちですshine
楽しみみにしています。


☆HIkARUさまへ
コメントありがとうございます。

サイトを訪問させていただきましたが、サイトのトピックはなんでしょうか?
相互リンクというページで、ブログのリンクのページが見当たりませんでしたが…。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年4月22日 (水曜日) 16時54分

旅好きおやじさんへ

「コマネチ」、「イノチ」は今回もやってますよ。昔の部下は、ヤハリ恥ずかしそうに小さくなってました。

ブログ開設3周年の記念も兼ねて、シュパーゲルは5月2日に留守宅へ託送しますので、奥様に召し上がって貰って下さい。(旅好きオヤジは出張不在故、残念ですが)

ブログのテーマも次の3周年に向けて、変化を考えて色々面白いネタ(フィットネスーーオヤジはラウウンジ・機内食の食べすぎです。ーーとか、環境・エコによるポイント・景品とか、世界各地の綺麗ドコ・ナイトライフtec)

長生きして3周年ではなく 30周年(執念で)頑張って下さい。我らのオヤジへ

トラさんより

投稿: トラさん | 2009年4月22日 (水曜日) 18時55分

トラさんへ

そうですね。現在、サプライズを企画・準備中ですcoldsweats01
ポイント、マイルもつく予定ですsweat01
勘がするどいですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年4月23日 (木曜日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/29220322

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア一泊二日の帰国ですよぉ:

« スパイはスパイに嘘をつく?デュプリシティ | トップページ | カンタス航空の国際線ファーストラウンジ »