« 出発前の最高のマッサージ! | トップページ | シドニー路線の機内食 »

2009年4月 6日 (月曜日)

JL771便にいよいよ搭乗

テポドンが落下しなくてよかったです。

ミサイルだ人工衛星だと騒いでいるのは日本を含むほんの一部で、中国、ロシアヨーロッパそしてアジア諸国は自分のところに関係ないからか、日本のマスコミと比較するとかなり冷静ですね。

で、北朝鮮ミサイル発射が終わったあと、当管理人は今、大阪伊丹空港のラウンジにおりますhappy01

まず人気ブログランキングをチェックしましょう

で、成田ラウンジネタを終えて(ラウンジフェチ?)オーストラリア行き機材の機内搭乗です。

Img_4413

出発はサテライト側。

シャトルに乗って移動です。

Img_4416

座席は1C一番前ですねheart02

ふと気付いたのですが・・・、

JALさんの搭乗券の色が黒一色になっていました。

昔はエコノミーは緑、ビジネスクラスは青、ファーストクラスは赤、と相場が決まっていたのですが、いつのまにやら赤と黒の二色刷りに変わり、そして今回黒一色coldsweats01

別に色があればいいという訳でもありませんが・・・(ノースウエスト航空さんはスーパーのレジでもらうのと同じ感熱紙ですし)、ただ気分的なものですbearing

Img_4418

これが搭乗する771便です。

二階建ての座席になっていますね。

Img_4419

旧型のファーストクラスシートです。こちらはフルフラットシートが今のように普及する前の初期の頃のシートです。

Img_4420

表示はいたってシンプルですが斜めにならず、完全にま横のフルフラットになるのがうれしいです。

あはは、まだオーストラリアの記事までたどりつきませんねcoldsweats01

次回かな?

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

下記投票の方もよろしくお願いします。

Banner2

|
|

« 出発前の最高のマッサージ! | トップページ | シドニー路線の機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28992754

この記事へのトラックバック一覧です: JL771便にいよいよ搭乗:

« 出発前の最高のマッサージ! | トップページ | シドニー路線の機内食 »