« 昨夜帰ったらこんな封筒が・・・ | トップページ | ANAプレミアムポイントをボーナスプレゼントキャンペーンがスタートします! »

2009年3月25日 (水曜日)

クアラルンプール旅行記終了!

クアラルンプールからシンガポールに到着。

そして23:20発のJL710便に乗り継ぎです。

シンガポール空港ではいたるところに無料インターネットがあります。

Img_4381

Img_4382

日本語のキーボードはありませんが、googleやyahooなどのちょっとしたメールチェックなどには便利かもしれません。

人気ブログランキングへ

そして710便搭乗後、眠る前に軽食が提供されます。Img_4383

カリフォルニアの白ワイン、「レッドウッド・クリーク カリフォルニア・ソーヴィニョン・ブラン」をサンドイッチとともにいただきます。

白いパンのサンドイッチは少し湿っていますが、クリームチーズの入った左のパンの方はうまかったです。

食後、数時間ほど一眠りして目が覚めると、もう朝食の時間です。

Img_4385

右下から時計と反対周りに、お 粥、香の物、味噌汁、隠元 胡麻和え、鮭 塩焼き、玉子焼き、海苔佃煮、緑茶、果 物と並んでいます。

和食とは言え、ど真ん中にドーンと位置を占めているのは、果物。存在感が高いですね。

まあ、寝起きなのでさほど食欲がないのでこれぐらいがちょうどよいボリュームでしょう。

Img_4389

機内では、新作の映画チェンジリングやちょっと前に上映された「わたしは貝になりたい」、「K-20怪人二十面相」はたまた近日公開予定の「ビバリーヒルズ・チワワ」などを上映していましたが、あまりゆっくり観る時間もなく、成田に到着とあいなりました。

人気ブログランキングへ

明日はオーストラリアに向かいます。

現地一泊の弾丸トラベルの久々の復活ですのでまた順次アップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下記バナーをクリックくしていただければうれしいです。

Banner2

|
|

« 昨夜帰ったらこんな封筒が・・・ | トップページ | ANAプレミアムポイントをボーナスプレゼントキャンペーンがスタートします! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変らずご多忙のようですね。
以前の職場の出張では、このJL710便をよく利用してました。シンガポールやバンコクから日本帰国する深夜便では、なかなかゆっくり眠ることが出来ませんよね。成田到着後、そのまま職場へ直行した辛い日々を思い出してしまった(笑)

投稿: FK | 2009年3月25日 (水曜日) 17時53分

明日 オーストラリアへ来られるんですね。弾丸トラベル頑張ってください!!!
旅好きおやじさんとは逆に明日から1か月オーストラリアから脱出です。

投稿: bondi | 2009年3月25日 (水曜日) 20時34分

☆FKさま
そうでしたか。ちょっと前まではアジア路線はフルフラットシートではなかったのであまり眠れなかったですね。それで会社に直行はきついものがありました。

そう考えると、今の環境にはあまり贅沢は言ってられないです。


☆bondiさま
そうですか、一か月お仕事ですか?それとも欧米並みの休暇ですかね?お気をつけて行ってきてください!


投稿: 旅好きおやじ | 2009年3月26日 (木曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28794144

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプール旅行記終了!:

« 昨夜帰ったらこんな封筒が・・・ | トップページ | ANAプレミアムポイントをボーナスプレゼントキャンペーンがスタートします! »