« ニッポン。500マイル・キャンペーン延長決定!! | トップページ | 【閑話休題】迷惑メールって急増していませんか?? »

2009年3月21日 (土曜日)

ツイン・タワー双子の塔?

ちょこちょこ、横道にそれながらのブログ更新でございますcoldsweats01

今日は何位かな?人気ブログランキングは

マレーシアと言えば、やはりツインタワービルを思い出す読者の方が多いと思います。正確にはペトロナス・ツインタワー。

そう、鉛筆を二本たてたようなビルですね。

片方は日本企業が、もう片方は韓国企業が建設を請け負ったといわれています。

Klcc

以前、クアラルンプールには高層ビルがなかったのですが、今ではここがランドマークになっています。

宿泊したトレーダーズホテルはこの地図の真ん中下側、この大きい公園に面してあります。

そしてペトロナス・ツィンタワーは「KUALA LUMPUR CITY CENTER」と書かれたあたりですね。非常に近い位置にありますがでもホテルからツインタワーまで歩くと10分はかかりました。

実は、管理人が宿泊したトレーダーズ・ホテルの32階にラウンジがあり、ここにはいると、窓に面している公園とツイン・タワーが絶好の位置に見えるのです。

Img_4363

はい、管理人は仕事もせず、このラウンジで写真を撮ってみましたが・・・何か?

Img_4364

なかなか、落ち着いたラウンジです。

Img_4365

さあ、この向こうですよ。

Img_4366

ね!ラウンジからは、正面からのアングルを捉えられる絶好のロケーションでしょ?

撮影の腕は残念ながら伴っていませんが・・・。

Img_4367

この下の大公園もきれいに整備されていますが、さすが暑くてここには誰もいませんでしたbearing

そしてホテルと会議場の往復で(隣通し)、日は過ぎていくのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

お休みとはいえ、下記バナーから投票していただけるとうれしいです。

Banner2

|
|

« ニッポン。500マイル・キャンペーン延長決定!! | トップページ | 【閑話休題】迷惑メールって急増していませんか?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28726865

この記事へのトラックバック一覧です: ツイン・タワー双子の塔?:

« ニッポン。500マイル・キャンペーン延長決定!! | トップページ | 【閑話休題】迷惑メールって急増していませんか?? »