« 空の上で食べるカップ麺はうまい! | トップページ | クアラルンプールから市内への行き方 »

2009年3月14日 (土曜日)

シンガポールで乗り継ぎ、人が少ない!

さて、シンガポールに無事到着。

Img_4332

なんだか、狭い割には人気が少ないような気がします。機内も半分ぐらいの乗客でしたし、やはり旅行客は激減しているのでしょうか?それとも夕刻6時~7時という時間のせい?

Img_4333

またいつものくせで、歩きながらシャッターを押してしまったので、画像がぶれてしまいました。

その後は、この奥を二階に上がったいつものラウンジにてメールチェックです。

日本航空さんのラウンジがなくなって、何社もの航空会社の共通ラウンジになっています。

ここも人が少ないので、ゆったりと座れます。

Img_4336

軽食類はこの列のように、温かいものもずらっと並んでいます。

左手に見えているアイスクリームは・・・、

Img_4335

すべて、ハーゲンダッツ製です。

これがずらっと置いてあるだけで、このラウンジのレベルが高そうに思えるのは・・・、錯覚でしょうかcoldsweats01

Img_4337_2

結局、シンガポールというとタイガービール。これに冷製焼きチキンに肉まん。

焼うどん、チャーハンそして野菜と卵の炒め物で本日の晩御飯終了です。

Banner2

|
|

« 空の上で食べるカップ麺はうまい! | トップページ | クアラルンプールから市内への行き方 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

タイガビア・・懐かしいですね。海外のビアはだいたい味が軽いですね。

ヴェトナムは333ビアやハノイビア。
タイは、象のマークの・・・ビア。
上海ビアは、スーパーで80円位。

親父さん、世界のビアの缶をデジカメ収集してください。トゥース!

投稿: 上海蟹 | 2009年3月15日 (日曜日) 12時37分

ビール缶、瓶特集ですか。

面白いですね、探しておきますhappy01

投稿: 旅好きおやじ | 2009年3月15日 (日曜日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28617437

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールで乗り継ぎ、人が少ない!:

« 空の上で食べるカップ麺はうまい! | トップページ | クアラルンプールから市内への行き方 »