« 大阪・伊丹空港は存続すべきか? | トップページ | ゴールデンウイークはニューヨーク~豪州発券予約完了! »

2009年3月 3日 (火曜日)

日本出発まであと数日なのに手元になにもない!

気がついたらもう3月3日。ひなまつり、桃の節句ですねcherryblossom

昨日、伊丹空港のチェックインカウンターのそばにお雛様が飾ってありました。

仕事で走り回っているときに、ちらっとでもこういう季節の飾りをみると心が和みますね。

で・・・・、ああshockクアラルンプール出張まであと一週間を切っているsign03

航空券はEチケットで・・・、ダウンロードした紙がA4のどこにでもある紙にプリントしたため、どこかの書類にうずもれて、先ほどから探しているのですが見当たらない・・。

チケットも、アップグレードも一応OKのはずですが、内容の確認は紙でちゃんと手元に置いておかないと、やはり不安ですdown

パスポートは・・・10年更新分をまだ取りに行っていない・・・(手のすいたときに申請はしに行ったたのですが、収入印紙と証紙を買って、ハガキと引換証と一緒に持っていかなきゃならないのに、まだ何もしていません)down

出張の会議参加確認も申し込んでからもう二週間になるのに、まだ確認が来ていない(本当に大丈夫なのかなあ?)down

宿泊先の予約はマレーシアの取引先に頼んで、そのホテルからはOKのメールが来ていたと記憶しているのですが、これもプリントしていないので・・・。

つまり、今週はあと三営業日しかないのに、今は手元に出張の書類がなにもない訳ですsweat02

こんな状況でも、今まではなんとか海外出張をこなしてきたわけですが、

いつもどたんばになって慌ててしまいます。

ときどき夢の中で、あの書類がなくって、入国できない!とか、出国できない!とかあせって夢から目が覚めた・・・など何度もありますcoldsweats01

何とかこの習慣から早く脱出しないといけないです。

ところで、以前にも記事に書かせてもらいましたが、管理人のチケットはシンガポール発券なのもので、残念ながら成田=クアラルンプールの直行便が使えません。

(2月24日付け)

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-86cd.html

人気ブログランキング

いつも成田=シンガポール=クアラルンプール=シンガポール=成田の乗り継ぎです。

このルートを何年も続けているおかげで、シンガポール空港についてはめったやたらと詳しくなってしまいましたcoldsweats01

よろしければ下記のシンガポールチャンギ空港探索記事も時間があるときにでも読んでみてください。

(2008年12月11日付け)

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-a3c7.html

(2008年12月12日付け)

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-8efe.html

(2008年12月13日付け)

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-28cb.html

(2008年12月15日付け)

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-d4f2.html

(2008年12月16日付け)

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-d4f2.html

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

よろしければ下記バナーのクリックお願いいたします。

Banner2

|
|

« 大阪・伊丹空港は存続すべきか? | トップページ | ゴールデンウイークはニューヨーク~豪州発券予約完了! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28449181

この記事へのトラックバック一覧です: 日本出発まであと数日なのに手元になにもない!:

» ウェルの考える毎日 [ウェルの考える毎日]
ウェルの考える毎日 [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火曜日) 11時22分

« 大阪・伊丹空港は存続すべきか? | トップページ | ゴールデンウイークはニューヨーク~豪州発券予約完了! »