« こ、こんなバスルームが・・・!? | トップページ | ニッポン。500マイル・キャンペーン延長決定!! »

2009年3月19日 (木曜日)

明日まで期間延長!!!駆け込み可能か??

先日ご紹介した「レッツゴーオーストラリア、7000円」!!

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-9910.html

本来は18日締め切りだったのですが、明日まで期間が延長されました。

ジェット燃料サーチャージが重荷になるとは言え、トータルで3万円ちょっとの費用でオーストラリア往復が可能。

検討の価値は十分ありますよ。

お申込みはこちらから

こちらも、ぜひ覗いてください。ブログランキング

Photo

こういう管理人も来週ジェットスター航空ではありませんが、

ゴールデンウイークのアメリカ行き(以前当ブログでニューヨーク行と報告しましたがその後、フロリダオーランド行きに変更となりました)

の海外発券もかねてオーストラリアに行ってまいりますですcoldsweats01

このスケジュールは、夜成田を出発、翌朝シドニー到着。

その足でシドニーからメルボルンへ。

これはカンタス航空の失効ぎりぎりのマイルを使ってメルボルンに飛ぶのですが、

そのままオーストラリアの取引先と空港そばでミーティング。

ミーティングが終われば今回購入した格安の海外発券のチケットを使用して、

メルボルンからシドニーへ戻ります。

シドニーには24時間以内の滞在が可能なので、一泊してカンタス航空の友人と夕食を計画しています。

そして翌朝、シドニーから成田に帰国という、久々の弾丸トラベルの復活ですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも多くの読者の方にクリックしていただいてありがとうございます。

本日もよろしくお願いします。

Banner2

|
|

« こ、こんなバスルームが・・・!? | トップページ | ニッポン。500マイル・キャンペーン延長決定!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外 エアライン クレジットカード ポイントでいろいろ調べていましたら、ここへ辿りつきました。
とっても勉強になり、楽しいブログを読ませて頂いております。
ただ、夢は膨らむばかりで、エリート会員になりたいけど~、そこまでの搭乗がない~などなどで、旅好きおやじさんが羨ましいなぁといつも感じております。
シドニーに来られるというのがありましたので、観光の観光地になりつつありますが、ボンダイビーチ すごくきれいですよ。もしよければ・・・。 

投稿: bondi | 2009年3月19日 (木曜日) 21時36分

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(大手通信会社のバナー広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/108/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月20日 (金曜日) 12時44分

☆Bondiさま

コメントありがとうございました。ボンダイビーチまで足を延ばすことは今までありませんでした(せいぜいエリザベスベイあたりまででした)今回は時間がありませんが次回にはぜひ行ってみたいと思います。

bindiさまはそちらの方にお住まいなのですか?

☆池田さま
何度もご連絡いただき恐縮です。別途メールを送らせていただきました。
ご推薦ありがとうございました。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年3月21日 (土曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28690739

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで期間延長!!!駆け込み可能か??:

« こ、こんなバスルームが・・・!? | トップページ | ニッポン。500マイル・キャンペーン延長決定!! »