« トレーダーズホテル・クアラルンプール | トップページ | 明日まで期間延長!!!駆け込み可能か?? »

2009年3月18日 (水曜日)

こ、こんなバスルームが・・・!?

さて、この部屋のバスルームは・・・。

Img_4340

光る洗面台shineshinesign02

ひかーる、ひかる、洗面だ~いnote

なんて、昔のメロディに乗って読んでください。

とりあえず、ここらでまずブログランキングへ

下からの照明の使い方がうまいと思っていたら、ここまでとはbleah

では部屋の明かりを点灯してみると・・・・。

Img_4342

まるで、映画の撮影のように、ま、まぶしいflairbearing

すごいけど、ここまで明るくする必要は・・・。

省エネの時代だし、今回の会議の趣旨もエコロジーにも関連しているし、なんてことを思いながらもバスタブとシャワールームはどうなっているのかな?と振り返ると。

Img_4344

これまた、変わったデザイン。

浴槽の隣の正方形のスペースがシャワールーム。

シャワールームと浴槽がそれぞれ独立しているバスルームは結構ありますが、浴槽からまたいでシャワールームに直接行けるつくりです。

しかもこのガラスが左右に移動するので、浴槽のみを使用する場合にはガラスを右に、

シャワールームのみを使用する場合にはガラスを左に動かせばいいのです。

いろいろと変わっているけども機能性も考慮に入れたデザインには感心しました。

Img_4341

浴槽の上に置いてあるのは真っ白なバスタオルと・・・、キャンディ???

キャンディを舐めながら入浴しろというのでしょうか???

はい、素直にそうしましたcoldsweats01

Img_4343

歯ブラシやひげそり、シャワーキャップや、ミニ洗剤もありました。固形石鹸はドイツの「アイグナー」ブランドです。

ここの宿泊料は朝食料込みで475RM(約12,600円)、これに15%の税金サービス料がかかります。

なぜかクラブラウンジにアップグレードしてくれたみたいで、32階のラウンジで朝食restaurant、アフタヌーンティcafe、イブニングカクテルbarがこの料金で楽しめるんです。シンガポールで同じクラスのホテルだと2~3倍の料金を取られます。マレーシアはいいですねぇ。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

下記バナーのクリックからも投票できますのでよろしくお願します。

Banner2

|
|

« トレーダーズホテル・クアラルンプール | トップページ | 明日まで期間延長!!!駆け込み可能か?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28672283

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こんなバスルームが・・・!?:

« トレーダーズホテル・クアラルンプール | トップページ | 明日まで期間延長!!!駆け込み可能か?? »