« ただいまシンガポールに到着! | トップページ | 機内食がおいしくなった!! »

2009年3月10日 (火曜日)

JALさんの隠れラウンジへ

花粉症はおさまったのですが・・・、

風邪をひいてしまいましたshock

日本で花粉症だと、杉やブタクサなどの花粉がないところに行くのが一番ですね。

でもまだまだ寒い日がある日本から、一気にマレーシアまで来ると、温度差がはげしくて

風邪をひいてしまいました。

気を取り直して、本日の記事のアップです。

出国審査を終えると真向かいにあるJALさんのラウンジ。

ラウンジ内はすごく混みあっているというので、玄関左横のエレベーターからあまり知られていない隠れラウンジに昇って行きました。

Img_4316

こちらは比較的にすいています。

そして、その奥はこんな造りになっています。落ち着いた雰囲気ですね。

Img_4320

この横に書斎コーナーがあるので、そこでメールチェックをすることにしました。

その前に飲み物と軽食のコーナーで・・・、

Img_4317

そうなんですね。隠れラウンジにはその下にないお寿司が置いてあるのですねhappy01

でもその下にある、カレーはありません。

シャンパンは{MOE」が置いてありましたので、メールチェックをしながら軽く頂きます。

Img_4318

パソコンは富士通FMV-BIBLO MG70です。もうどこに行くのにも手放せません。

Img_4319

横の小鉢は筍の和えもの。

これがシャンパンと以外に会うのです。

そして、いよいよ機内に搭乗ですよ。

Banner2

|
|

« ただいまシンガポールに到着! | トップページ | 機内食がおいしくなった!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか~
マレーシアで辛い物やバクテーを食べて、早くなおして下さい。お大事に。

日本の話題をひとつーーユニクロ系でジーンズを1本、990円で発売です。

投稿: 上海蟹 | 2009年3月11日 (水曜日) 12時29分

ジーンズが990円?買うのですか?
風邪は毎日蒸し暑いと自然に治ったようですが、日本に帰ると花粉症が復活かと・・・。

投稿: 旅好きおやじ | 2009年3月13日 (金曜日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/28556761

この記事へのトラックバック一覧です: JALさんの隠れラウンジへ:

» エイビーロードで海外旅行:ゴルフ編 [エイビーロードで海外旅行に行こう!]
エイビーロードでゴルフをしに海外旅行なんていいですね。エイビーロードにはゴルフのツアーが特集になっていて、いろいろと選べます。 [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水曜日) 11時56分

« ただいまシンガポールに到着! | トップページ | 機内食がおいしくなった!! »