« JALさんのスカイスリーパー・ソロに乗る! | トップページ | ヨーロッパ、オーストラリアへの究極の海外発券!! »

2009年1月30日 (金曜日)

機内食はやはり和食!

機体が水平飛行に移ってから、食事のサービスがあります。

和食、洋食のチョイスがありますが、和食を選択。

Img_4158

欧米線と違い・・・、一回で料理が提供されますね。

また、座席はファーストクラスシートでも、食事はビジネスクラスと同じです(当り前か)。

Img_4159_2 

前菜は大きな海老とアスパラベーコン巻、烏賊の卵巻かな?

Img_4161

そして、キノコ類の炊き合わせ。

なかなかえのきとシイタケの歯触りが、うまかったです。

Img_4160

そのあとはお蕎麦に、野菜の牛肉巻だったと思います。

これに味噌汁とご飯が付いているので、これだけでお腹がいっぱいになります。

あとは映画を見たりして過ごしました。

======================

さて、個人旅行はもう少し慣れないと、やはりパックツアーの方が楽、と思われている方はJALさんの春たびキャンペーンをご存知ですか?

2月1日から4月30日までの間に、JALeトラベルプラザより、「アイル」、「AVA」、{JMB TOUR」でツァーを予約された方は出発までに忘れずにこのキャンペーンに応募してください!

http://www.jal.co.jp/domtour/harutabicampaign/

JAL旅行券が100名に当たりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございました。オーストラリア編はこれでお終いです。またお得ネタを含めた次の旅行記をお待ちください。

よろしければ下記のクリックをお願いします。

Banner2

|
|

« JALさんのスカイスリーパー・ソロに乗る! | トップページ | ヨーロッパ、オーストラリアへの究極の海外発券!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/27600103

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食はやはり和食!:

« JALさんのスカイスリーパー・ソロに乗る! | トップページ | ヨーロッパ、オーストラリアへの究極の海外発券!! »