« 国際線から国内線への乗り継ぎでお金を取る?? | トップページ | ヒルトン・オン・ザ・パークに泊まる »

2009年1月14日 (水曜日)

あなどれないカンタス航空のラウンジ!

シドニー国内線の空港のジェットスターの搭乗口近くにカンタスのラウンジがありました。

Img_4075

なんとなく豪華そうな入り口。

ザ・カンタスクラブ。

Img_4072_2

中は白と赤を貴重にした明るいラウンジです。

それにしても広い割りに利用客が少ないですね・・・。

ジェットスター航空の登場口の前だからかな?

Img_4073_2 

さすが、おおらかな大陸。

すべてがビッグ!

用意してある飲み物の量もビッグ!!なのにビックリ。

オーストラリアのビールはアルコール度数が高いですよね。アメリカのバドワイザーと比較すると味とよい具合の違いがよくわかります。

そして、食事の後、オージーは夜はどうするかというと、スポーツバーに行ってみんなでビールを飲んでいる。それも食事の際にもアルコールを飲んでいるのに、何杯も・・・。

管理人のアルコールの弱さでは付き合いきれませんshock

話が横道にそれました、で、おつまみのほうは?

Img_4074

米系航空会社のラウンジでは、クラッカーかセロリ、それとチーズあたりしかありませんがここは国内線なのにすごく食べ物のほうも充実していました。

あなどれない、カンタス航空airplane

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下のバナークリックしてもらえたらうれしいです

Banner2

|
|

« 国際線から国内線への乗り継ぎでお金を取る?? | トップページ | ヒルトン・オン・ザ・パークに泊まる »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/27133233

この記事へのトラックバック一覧です: あなどれないカンタス航空のラウンジ!:

« 国際線から国内線への乗り継ぎでお金を取る?? | トップページ | ヒルトン・オン・ザ・パークに泊まる »