« お得な最新キャンペーン第三弾!! | トップページ | カレーうどんですかい? »

2009年1月 7日 (水曜日)

いよいよ帰国の途へ!

もう初七日ですね。皆さんは初粥は食べられましたでしょうか?

では今日はヨーロッパ弾丸トラベルのパリから帰国までの道のりについて進めます。

さて、これはなんでしょうか?

Img_4253

パリ・シャルルドゴール空港の近距離路線ターミナルのゲート待合コーナーにある電源です。

携帯電話の充電や、パソコンの電源など待合コーナーにひとつあるだけで便利で、うれしいですよね。

通常は、空港のゲート待合コーナーでは電源がほとんどなく、あちらこちら探し回っていたもので、もし数少ないコンセントを見つけてもそこに接続するのに後ろめたい思いをしていました。

Img_4254

ゲームセンターのようなコーナーも(ゲート内に)ありました。

Img_4256

パリからの帰国は、直行便が帰れればよかったのですが、あいにく満席でしかたなくフランクフルトから帰国することになりました。

しかも、パリからフランクフルトへの便に席が取れず、仕方なくパリ=ミュンヘン=フランクフルト=成田、しかもミュンヘン=フランクフルト間はICEの列車というとんでもなく長いコースをたどることになりますshock

Img_4257

ミュンヘン行きの機内で出されたスナックとコーヒー。

入れ物の色づかいが華やかですよね。

Img_4258

ミュンヘン空港から中央駅に向かい、列車に乗り込みます。

ミュンヘンの中央駅もフランクフルト中央駅同様、すごく広いですね。

Img_4261

列車の窓から観た夕暮れのドイツの田園風景。

なんだか、空の雲が一枚の絵のようで一枚撮ってみました。

そして無事フランクフルト駅から空港にたどりつきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

Banner2

|
|

« お得な最新キャンペーン第三弾!! | トップページ | カレーうどんですかい? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/26886635

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ帰国の途へ!:

« お得な最新キャンペーン第三弾!! | トップページ | カレーうどんですかい? »