« あ、いったい何の日なのかな?? | トップページ | あ、アウトレットが! »

2009年1月18日 (日曜日)

アーユー ハングリー・ジャック?

さあ、出発したのは、庭園そばの駅。

到着はサザンクロス中央駅です。

Mlbmap02

この右端の真ん中の駅から左端真ん中の大きな駅まで移動したのですね。

Img_4109

ヨーロッパのように大きな駅には違いないのですが、

Img_4107

なんとなく電車が小ぶりなような気がします。

Img_4108 

小腹がすいてきたので、外に出てみましょうか。

Img_4112

ハンバーガー屋さんを発見。人も入っていますのでここで昼食を取りましょう。

Img_4110

どこかで見たような店のブランドと思ったら・・・、バーガーキングですね。

こちらではハングリージャックというようです。

「ダブルワッパー」というフライドポテトとコーラのセットを注文。

コーラは空のカップのみくれて、それに各自で自分でコーラを入れるという作業をするのです。

従業員のコーラを入れるコスト削減とコーラをお客がカップ目いっぱいコップにいれてロスをするのとどちらが店に利益があるのでしょうかね?

Img_4111

こんな感じで・・・、ポテトもハンバーガーも普通でしたねcoldsweats01

そして、もう少し駅の周辺を探索します。よろしければクリックお願いします。

Banner2

|
|

« あ、いったい何の日なのかな?? | トップページ | あ、アウトレットが! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアですよね?
ゴールドコースト近辺のマックで食べたことがあるんですが、やっぱり大きさは日本と一緒くらいでした。
ビッグボリュームを期待していたので、ちょっと残念。

グルメは旅の楽しみですが、その都度胃袋が膨張してる気がします・・・

投稿: ぐーた | 2009年1月18日 (日曜日) 15時37分

世界的なチェーン店はみなどこへ行っても同じような味と量ですね。
今までハンバーガーを食べて一番うまいと感じたのはロスのボナベンチャーホテルの中の店ですね。肉汁があふれて、当然お値段もそれなりでしたがcoldsweats01

投稿: 旅好きおやじ | 2009年1月19日 (月曜日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/27248042

この記事へのトラックバック一覧です: アーユー ハングリー・ジャック?:

« あ、いったい何の日なのかな?? | トップページ | あ、アウトレットが! »