« 無料シンガポールツァー2 | トップページ | 空港の和食は・・・ »

2008年12月15日 (月曜日)

無料シンガポールツアー3

この週末に事務所の引っ越しをしました。

箱詰め作業、開箱作業とものすごいエネルギーを使いますね。

箱に詰める前に、不要なものは捨ててしまおうと最初は思っているのですが、

いざ箱詰め作業を開始すると、取捨選択作業が思いのほか時間が取られてしまいす。

連日深夜まで、さあ業をしても遅々として進まず、最後は結局箱にすべて放り込むことに

ならざるを得なくなってしまいました。

そうすると今度は、箱を開けたときに数十もの箱の中のどこに何があるやらわからず、数人がかりで朝から夜までかかっても終わりませんでした。

またパソコンが6~7台、その再設定作業がまた大変。

引越しというものはとにかくエネルギーを使いますね。

さて、無料シンガポールツアーの続きを急ぎます。

Img_4041

バスから見渡すだけのシンガポール市内観光。

まあ、歩かなくて済むわけですが。

人だかりがしているので何かと思ったら、両替所。なんでこんなに人が集まっているのでしょうか?両替率がすごくいい?

Img_4042

路上のフリーマーケット。何を売っているのかな?

Img_4043

バスから観たアラブストリート。

Img_4045

カトン地区。

ツアーの印象は・・・、

バスで市内を回るだけで、取り立てて珍しいところに行ってくれるわけでもなく(せめてジュロンやセントーサぐらいは回って欲しかったですが)、まあ無料だあとこんなものか、というのが印象でした。

一度参加すれば、もう十分だと思います。ということで無料シンガポールツァーは終了です。

Banner2

|
|

« 無料シンガポールツァー2 | トップページ | 空港の和食は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/26205319

この記事へのトラックバック一覧です: 無料シンガポールツアー3:

« 無料シンガポールツァー2 | トップページ | 空港の和食は・・・ »