« ミュンヘン・空港ホテルは・・・? | トップページ | フランスでシーフードを食す! »

2008年12月29日 (月曜日)

レモン味のビール?

昨日のスイス山小屋風のミュンヘン・シェラトンエアポートホテル。

でも、ドイツ、ミュンヘンという大都会なんですよねcoldsweats01

Img_4213

洗面台はさすが豪華ですいろいろなアメニティがそろっていて、やはり米系ホテルですね。

Img_4214

シャンプー、ローション、リンス、バスジェルなどすべてカラフルに色を変えてあります。

Img_4215

シャワールームではなく、ちゃんとバスタブがありました。

Img_4216

温かいお湯で温まって、風呂から出た後は・・・、

Img_4217

サービスのミネラルウォーターでも飲みましょうか。

Img_4218

と思ったら、サービスのフルーツ、クッキーそしてチョコレートが運ばれていましたhappy01

これを平らげると、やはり地ビールが飲みたくなって冷蔵庫を開けるとこんなビールを発見!

Img_4219

ミュンヘンと書いてあるのですが・・・・、何か味が酸っぱい。

Img_4222

よく見るとRADLERの字の下に{BIER+LIMO}とあります。

ひょっとしてレモン入りビール?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までありがとうございました。下記のクリック投票に参加してもらえればうれしいです。

Banner2

|
|

« ミュンヘン・空港ホテルは・・・? | トップページ | フランスでシーフードを食す! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/26614763

この記事へのトラックバック一覧です: レモン味のビール?:

« ミュンヘン・空港ホテルは・・・? | トップページ | フランスでシーフードを食す! »