« パリのクリスマス!!! | トップページ | ICEに乗ってミュンヘンへ »

2008年12月25日 (木曜日)

フランクフルト中央駅探索その二

昨日のシャンゼリゼクリスマスデコレーションはお楽しみいただけたでしょうか?

え、画質が悪い?すみませんです。CANON IXY DIGITAL LI4を使用しているのですが暗い場所ではなかなかうまく撮影できません。

ただコンパクトで持ち運びには便利なんですが・・・。

また今日はフランクフルトに話題を戻します。

この駅は大きくて、駅の中だけで生活できるほどですね。

Img_4181

な、なんと駅の中でこんなソーセージ、ハムを売っているのです!恐るべし・・・。

Img_4183

雑貨屋の飾り付けもきらびやかでお洒落ですね。

Img_4186

たばこ屋さん。

ちょいと御待ちよ、たばこ屋さん・・・・、あ、あれは車屋さんか。

Img_4182

長距離列車が到着して乗客が降りてきました。

Img_4185

この賑わいが好きです。

Img_4187

サンドイッチ屋で、このヤパーニッシェはいったい何をカメラでばしばし撮っているんだ?という顔をされたのでそろそろ退散です。

Img_4184

駅の構内にもまるで屋外のような場所があり、このような時計がありました。

昔からの駅の一部分を保存しているのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりあるがとうございます。

よければ下記のクリックお願いします。

Banner2

|
|

« パリのクリスマス!!! | トップページ | ICEに乗ってミュンヘンへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/26479692

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルト中央駅探索その二:

« パリのクリスマス!!! | トップページ | ICEに乗ってミュンヘンへ »