« グランドハイアットホテルのランチビュッフエです | トップページ | 海外発券のチケットでシンガポール旅行ーまとめ »

2008年11月10日 (月曜日)

グランドハイアット「BRIX」でパーティを!

はい、皆様お待たせしました。

昨夜オーストラリアから成田に戻ってきました!今回困ったのはネット接続。

オーストラリアにはまだ光ファイバーがないそうですね・・・、すべてASDL。

しかも今まで無料だったホテルのロビーでのネット接続も、今回行ったら1時間12ドルもとられるようになっていました。せちがらくなりましたね。

ところで、今回の往復の飛行機で、驚いたことに行きも帰りも・・・な、なんとファーストクラスにアップグレードしてくれたのです!!!(小さな声で、支払ったのはエコノミー料金ですが

そう、特に帰りはソロテンポとかいうファーストクラス(ちなみに個室は一部の米国線のみです)、すごいです。

詳細は後日アップしますね!

やはり海外発券の裏技はすごいsign03

ということで、またまた今日もグランド・ハイアット・シンガポールで開催された会議ネタに戻ります。

長い会議が終わった後はウエルカムレセプションが開催されました。

場所はグランド・ハイアットホテルの玄関をいったん外に出て、左側にあります。

Img_3842

この看板「BRIX」の横に下に降りる階段があり、

Img_3843

ドアを開けると・・・・、真っ暗!

明るいところから入ったので、目が慣れるまではしばらくは何も見えませんでした。

Img_3835

すこしずつ、目が慣れてきて、食事(おつまみやサンドイッチの類)がテーブルの上に並べてあり、

Img_3834

カウンターの中のバーテンさんに飲み物を注文してもいいのですが、ウェイターがビールやワインを持ってきて勧めてくれます(セレブな世界ですねぇ)。

Img_3833

一番奥では、ローストビーフを切り分けてくれたり、地元の名物料理らしきものを作ってくれたりしていました。

いよいよ今回のシンガポール編も終わりに近づいてきました。

今後アップする記事の予定:

アメリカ合衆国:シンシナティ

インドネシア、そして乗り継ぎのシンガポール空港探検

オーストラリア・メルボルン、シドニー

そして今後の予定から、ドイツ・フランスが続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。

こちらのクリックのほうもよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« グランドハイアットホテルのランチビュッフエです | トップページ | 海外発券のチケットでシンガポール旅行ーまとめ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

応援クリックしました。

数日前まで30位だったのに、一挙に60位まで落ちましたね。

なぜ?

記事は面白いのに???
みんな応援しましょう!

投稿: 出張族 | 2008年11月10日 (月曜日) 23時30分

ありがとうございます。
ランキングは読者の中でクリックしてくれる人がその時々で多いか少ないかだけのことなので、さほど気にはかけていません。
アクセス数はずっとあまり変わりはありませんから(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2008年11月11日 (火曜日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/25199164

この記事へのトラックバック一覧です: グランドハイアット「BRIX」でパーティを!:

» バッフェ [ケアンズリアルタイム情報日記]
今日も暑いケアンズ。昨日、おとといと2日続けて停電になったケアンズです。停電は、市内の一部だけだったようですが、いきなりコンピューターが落ちてしまうと、壊れてやしないか、どきどきもんですね。さて、それはさておき、バッフェスタイルの食事。ここ、ケアンズで... [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水曜日) 14時26分

« グランドハイアットホテルのランチビュッフエです | トップページ | 海外発券のチケットでシンガポール旅行ーまとめ »