« ホテルの部屋にも遊び心があると・・・ | トップページ | グランドハイアットホテルのランチビュッフエです »

2008年11月 6日 (木曜日)

アジア・フード・モールで水餃子

一日、空いてしまいましたcoldsweats01

グランド・ハイアット・シンガポールの玄関を出るともう外は真っ暗。

Img_3804

玄関前です。

Img_3805

真向かいがDFSギャラリア。

土産物屋でここまで大きくなるとはすごいですね。

たいていの観光地にはばかでかいDFSがあるようです(ただし日本人が行くような観光地ですが)。

このグランド・ハイアットはスコットロードとオーチャードロードの交差するところのすぐそばにあります(本当の交差するところにはマリオットホテルがあります)。

で数分このあたりをぶらぶらして、ラッキープラザの前に来ると、こんな看板を発見。

ラッキープラザは昔は怪しげな偽物時計や偽ブランドバックを売る店が多かったですが、今やすっかり?健全な雰囲気になりました。

Img_3811

アジア・フード・モール・・・、たぶんフードコートのようなものでしょう。階段を降りて奥に行くとありました。

Img_3810

わりと、明るい雰囲気で若者も多くいるようです。

中を一周するとアジア料理だけでなく、イタリアンからスィーツまでいろいろなコーナーがありました。

Img_3806

Img_3807

最終的に選んだのは、Img_3808 お客が列を作っていた水餃子と坦々麺の店(Chunag Yun)。

出された水餃子と坦々麺の焼きそばセット、これで日本円で650円ぐらいだったと思います。

Img_3809

餃子の皮は少し厚めで、焼きそばはすごく辛かったです。たまらず、コーラを買いに行って、100円追加coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

せっかくですので下のクリックの方もよろしくお願いします。

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ホテルの部屋にも遊び心があると・・・ | トップページ | グランドハイアットホテルのランチビュッフエです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/25078573

この記事へのトラックバック一覧です: アジア・フード・モールで水餃子:

« ホテルの部屋にも遊び心があると・・・ | トップページ | グランドハイアットホテルのランチビュッフエです »