« デルタ航空とノースウエスト航空合併 | トップページ | 三浦和義氏自殺の翌日に出発! »

2008年11月13日 (木曜日)

人気俳優・福山雅治氏は普通の青年だった

映画「容疑者Xの献身」はすごく流行っているようですねheart02 

先週、わたしの昔からの友人(日本人)とシドニーで夕食を一緒にした時に聞いたのですが、その人の従兄のかたが長崎で会社を経営されていて、この映画の主人公の福山雅治氏は以前そこで働いていたそうです。

その後、東京に出て来てからブレークしたのですが、当時はまじめな青年という印象だったとトの事でした。

いやぁ人生って面白いですねhappy01

さて、シドニーのネタまだまだ先で、今回は米国シンシナティ行きの旅行記の続きです。

ノースウエスト航空のワールドクラブラウンジ。はJALさんやANAさんと違って白を多用した明るい雰囲気でした。

気になるラウンジの飲食関係は・・・?

Img_3857

手前に白ワイン、日本酒などが冷やしてあり、フランスパンのサンドイッチ、フルーツのカップ、その奥がとびこをまぶしたカリフォルニアロールと稲荷ずし。その奥はカナッペですね。

Img_3858

お寿司もいいのですが、意外とこのフランスパンのサンドもいけました。

Img_3859

定番のフルーツカップも好評ですね。

Img_3860

反対側には温かい揚げ春巻きと、温かいサンドイッチがあります。

で、わたしが選んだのは・・・

Img_3861

揚げ春巻きとフランスパンのサンドです。これに白ワインを添えて・・・。

Img_3862

外の搭乗予定の機材を眺めながら軽食をいただくのは、とても気持ちがいいものです。

Img_3864

今度はサラダが出てきたので、それを含めて別の軽食でおかわりをしてしまいましたcoldsweats01

今日も最後までお付き合いありがとうございました。いつものようにクリックしてもらえればありがたいです。

<こちらをクリック>Banner2

|
|

« デルタ航空とノースウエスト航空合併 | トップページ | 三浦和義氏自殺の翌日に出発! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/25292632

この記事へのトラックバック一覧です: 人気俳優・福山雅治氏は普通の青年だった:

« デルタ航空とノースウエスト航空合併 | トップページ | 三浦和義氏自殺の翌日に出発! »