« グランド・ハイアットにお泊り・・・でも宿泊料が高い | トップページ | アジア・フード・モールで水餃子 »

2008年11月 4日 (火曜日)

ホテルの部屋にも遊び心があると・・・

グランド・ハイアット・シンガポールの部屋の他のホテルの部屋と違う点は・・・、

Img_3793

ひとつはバスルーム。

壁も床も大理石模様で、すっきりしていますね。

Img_3794

でもあまりにもすっきりしているのは、洗面台の周りにほとんどなにもないから。

Img_3796

アメニティがこれだけ?歯ブラシでさえないの?と思っていたのですが・・・、

Img_3802

この下にこんな玉手箱のようなものがあります。

おそるおそるこの箱のふたを開けると煙が!・・・ということはなく、

Img_3803

こんなにどっさりとほとんどのアメニティが詰まっていましたcoldsweats01

Img_3797

セーフティボックスが探しても見つからないので、フロントまで預けに行かなきゃならないのかな?と思いながら机の引き出しを開けると・・・、

Img_3800

こんなところに、セーフティボックスが隠れていたりします。

Img_3801

遊び心にあふれた、心憎い演出ですね。

Img_3798

この右側のガラス戸のクローゼット。

実は、この中にかけた服や箪笥の中身が、バスルームにもドアがあるのでそちらからも取り出せるのです!

見かけと違い、遊び心満載の部屋でした。

そして、夜のオーチャードへ何かお腹に入れに出かけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ついでに下のクリックもよろしくお願いします。

<この下をクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« グランド・ハイアットにお泊り・・・でも宿泊料が高い | トップページ | アジア・フード・モールで水餃子 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/25017149

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの部屋にも遊び心があると・・・:

« グランド・ハイアットにお泊り・・・でも宿泊料が高い | トップページ | アジア・フード・モールで水餃子 »