« 閑話休題 | トップページ | シンシナティは人が少ないビルの街? »

2008年11月21日 (金曜日)

シンシナティの初日

Img_3882

ここがシンシナテx-での宿泊先ハイアットリージェンシーホテルの部屋です。

Img_3883

窓からの見晴らしも悪くはないですね。

Img_3884

部屋から見える二階のビルとビルの間の通路。ここを伝ってあちらこちらに行けるそうです。冬場に雪が積もった時など便利かもしれませんね。

Img_3885

部屋のベッド。ここで一週間寝どまりするわけです。

Img_3886

机もごくシンプル。

Img_3887

テレビはブラウン管式です。

では散歩して町並みを見てみましょうか・・・。

Banner2

.

|
|

« 閑話休題 | トップページ | シンシナティは人が少ないビルの街? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。相変わらずご多忙のご様子ですね。シンシナティーには行ったことがありませんが、ご近所で仲よくしていたアメリカの友人の故郷です。

企業が多く進出する街というだけあって、ビルが林立しているのですね。治安はいかがですか?治安の悪いことではよく話題にでると聞いていますのでどうぞお気をつけてください。最近友人が出張先の東南アジアで強盗にあい、大けがをしましたので心配です。旅慣れていたかたでしたが、不運にも強盗団とはち合わせをしてしまったようです。命に別条なかったのですが、精神的に大変だったようです。旅好き親父さんはいろいろなところへお出かけですのでどうぞお気をつけて。

帰国後、家のこと、家族のことが最優先でしたので、ついつい後回しにしているうちに、私のブログはブログ逃亡中に若干荒らされておりましたが、再びしぶとく復活しはじめました。仕事にも復帰したいと思っているのですが、”ブランクあり”というつれない言葉で思うように再開できていませんが、これもしぶとく復活する予定です。(笑)しんがライフから”しぶとくライフ”に切り替えるべきでしょうか・・・(^。^)ではまたおじゃまいたします。

投稿: しんがライフ | 2008年11月23日 (日曜日) 12時38分

おおお、おひさしぶりです!

懐かしいですね。半年ぶりぐらいでしょうか?
またブログを続けられるのですね?ああ、リンクを消さなくてよかった(笑)

シンシナティの街を歩いているうちに、やはり危なそうな地域は見つかりました。空気でわかったのでそこで引き返しましたが、大通りとは目と鼻の先でした。

今、新興国も景気が悪くなってきているようなので、東南アジアでも治安が悪くなるでしょうね・・・。気を付けます。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年11月23日 (日曜日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/25443113

この記事へのトラックバック一覧です: シンシナティの初日:

« 閑話休題 | トップページ | シンシナティは人が少ないビルの街? »