« 三浦和義氏自殺の翌日に出発! | トップページ | 最近年をとったと感じること »

2008年11月15日 (土曜日)

やっとリンクバナーの貼り方をマスターしました!

昨日まで、自己流でリンクバナーを貼っていたのですが、ずっときれいに出来なくて、なやんでいたのですが、やっとわかりました。

今日は昨日までと比べてきれいでしょ??少し気分がいいです。

ところでノースウエスト航空のデルタ航空との合併が決まってから、ノースウエスト航空からのメールがすごく増えたような気がします。

昔は月に1~2回だった気がするのですが、この一週間で少なくとも3回は受け取っています。将来ノースウエストの名前が消えてデルタに変わるので、顧客流出を心配しているのでしょうかね?

さて、昨日の続きの旅行の方の話は、やっとデトロイト空港に着陸。

そして、シンシナティ行きの飛行機の乗り継ぎまでにに2時間ほどあります。

Img_3870

この空港で入国手続きを済ませ、まっすぐ道なりに歩くと、右側にノースウエスト航空のラウンジが見えてきました。

玄関をはいったところにあるカウンターで女の人に、ビジネクラスの搭乗券か、ノースウエスト航空のゴールドエリート以上のメンバーカードまたはプライオリティパスを見せるとこのラウンジが使えます。

ラウンジはここの二階になります。

Img_3871

エスカレーターで二階にあがったところにも、受付カウンターと女の人がいますが、ここは無視してラウンジにそのまま入ってOKです。

このラウンジはすごく広くてあちらこちらでr、コーヒーかコーラなどのノンアルコール類の飲み物がフリーサービスになっています。

ただ一か所、この写真のカウンターの裏側で、ビール、ワインなどのアルコールが飲めます。

わたしは時差ぼけにアルコールるが入って乗り過ごしてはいけないので、下のような飲み物をいただきました。

Img_3873

日本ではあまりお見かけしない缶、”SHARP'S”。

缶の真ん中の文字MILLERは米国有数のビール会社の名前です・

これとチーズを二枚いただいたのですが・・・、

Img_3874

実は、これはノンアルコールビールんなんです。

日本では数えるほどしか見当たりませんし、なんとなくこそこそと棚に置かれている印象が強いですが、ここデトロイトのラウンジの冷蔵庫の真ん中にいっぱい、どうどうと置かれています。

味も昔の日本のノンアルコールビールの「バービ缶」と比べると、なかなか悪くないです。

アメリカに行かれたら一度試してみてくださいね。

今日も最後までありがとうございました。

Banner2_2

|
|

« 三浦和義氏自殺の翌日に出発! | トップページ | 最近年をとったと感じること »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/25357938

この記事へのトラックバック一覧です: やっとリンクバナーの貼り方をマスターしました!:

« 三浦和義氏自殺の翌日に出発! | トップページ | 最近年をとったと感じること »