« もう、しばらくお待ちください | トップページ | ロスカットで大金を・・・ »

2008年10月23日 (木曜日)

急な円高で、ユーロも、豪ドルもまっかっか

本日のユーロ、豪ドルそして米ドル安shockの勢いはすごかったですね。

わずかの資金だったのに・・・、165円のユーロ、95円の豪ドル、そして114円の米ドル。

FX証拠金取引の外貨、すべて放置プレーの結果多額(何倍もの)の追加証拠金を払わなくてはならなくなりましたcoldsweats01

まあ、そのうちいつかは戻るでしょうし、スワップポイントがわずかでも毎日入ってくるので気長に待つこととします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、そうそうプライベートリゾート・オクマの宿泊施設の話ですね。

01

真っ白なコテージでした、ここの1階。

02

20号棟がわれわれのコテージです。

03

部屋番号は201、このドアを開けると・・・。

04

こんな部屋です。

ホテルの部屋というよりも、誰かの別荘に来たような雰囲気。

05

ここがおやじ二人で寝るベッド。もちろん即ベッドを両端に分離しましたbleah

06

洗面所も・・・長い。

それぞれ専用の洗面台にしました07

08

バスルームは画像がぼけてしまいすみません。

09

ベランダから見える景色です。緑の庭。

10

ベランダが広い!

11 

ここで昼寝もできそうですね。

この夜は敷地内のレストランで夕食に出かけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

よろしければ、一票のクリックを・・・。

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« もう、しばらくお待ちください | トップページ | ロスカットで大金を・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24700001

この記事へのトラックバック一覧です: 急な円高で、ユーロも、豪ドルもまっかっか:

« もう、しばらくお待ちください | トップページ | ロスカットで大金を・・・ »