« 国指定重要文化財中村家といっても中村主水の家ではありません | トップページ | 何でジェット燃料サーチャージの大幅値下げを誰も訴えないのでしょうか? »

2008年10月16日 (木曜日)

過ぎ去りし夏の思い出をもう一度

沖縄と言えば、最大の呼び物は「沖縄美ら海水族館」。

当然、ここも覗いてきましたhappy01

Img_3588

それまでは雨模様で天気もあまりよくなかったのが、到着したとたん、抜けるような青空になりました。

Img_3589

こちらのシンボルのジンンベイザメ。ほぼ等身大でしょうか。

Img_3590

もともとの沖縄海洋博の開催されていた場所に造られています。

Img_3591

この入口の奥の展望台から海が一望できるようになっています。

Img_3592

海が、青い色をしていますよね!

Img_3593

入口をはいると、大きな水槽をいろいろな角度から見ることができますが・・・、その前に中ぐらいの規模の水槽で眼ならし(笑)

Img_3595

Img_3596

画像をクリックすると大きくなって、もっと臨場感があふれますよ。

Img_3598

そして、いよいよ明日はこの水族館であの有名な場所に到達します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

よろしければまた併せて一票お願いいたします。

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 国指定重要文化財中村家といっても中村主水の家ではありません | トップページ | 何でジェット燃料サーチャージの大幅値下げを誰も訴えないのでしょうか? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24542608

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去りし夏の思い出をもう一度:

« 国指定重要文化財中村家といっても中村主水の家ではありません | トップページ | 何でジェット燃料サーチャージの大幅値下げを誰も訴えないのでしょうか? »