« ただいまぁ! | トップページ | もう、しばらくお待ちください »

2008年10月22日 (水曜日)

日本にもこんなリゾートが!

このブログでかなり忘れ去られている沖縄旅行記ですが、さっさと続けますね。

沖縄の最終日はそれまでのビジネスホテルと違い、二人一部屋で、あのオクマビーチホテルに泊まりました。

ここは、昔沖縄に駐留していた米軍将校のリゾート施設だったのを日本航空さんが買い取ったリゾートです。

それにしても米軍さんも当時夢のようなリゾートを沖縄に建設したのですね。これはすべてアメリカの税金で?それとも・・・?

Img_3685

Img_3684

Img_3681

Img_3680

敷地は相当広いです。

これすべてプライベートリゾートなんですね。

Img_3647

ここなんか、よく映画や雑誌の撮影が行われるそうです。

Img_3650

敷地内にはコンビニもありました。コンビニも滝が流れておっしゃれですね。

Img_3677

海も波が穏やかです。

Img_3678

ね、日本と思えないでしょ?

Img_3679

そして、部屋が・・・、一番安い部屋を予約したのに、思いっきりアップグレードしてくれましたhappy02

さあ、どんな部屋でしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

クリックのほうもよろしくお願いします。

〈こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ただいまぁ! | トップページ | もう、しばらくお待ちください »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
初めまして。沖縄は一度しか行っていませんが、
良いところですね~lovely
このホテルは本当に素敵ですね♪また行きたくなって
来ました!
旅行が大好きなので、また訪問させて頂きますo(*^▽^*)o

投稿: jyara | 2008年10月22日 (水曜日) 22時35分

このリゾートはまるで外国に来ているような雰囲気でした。heart04

jvaraさんの香港旅行記も楽しく読ませていただきました。
またよろしくお願いします。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年10月23日 (木曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24675903

この記事へのトラックバック一覧です: 日本にもこんなリゾートが!:

« ただいまぁ! | トップページ | もう、しばらくお待ちください »