« オクマにも朝がきた! | トップページ | いよいよ「沖縄旅行も最後! »

2008年10月27日 (月曜日)

フルーツらんど

今日はインドネシアの某所でこの沖縄のブログを更新しておりますcoldsweats01

いったい自分がどこにいるのか、自分でもわからなくなりますね。

オクマをチェックアウトして那覇空港に向かう途中に、フルーツらんどという観光名所に立ちよってみました。

Img_3690

温室の中でめずらしいフルーツがいろいろと栽培されていました。

Img_3694_2

この小さい緑の実は?

Img_3695

Img_3696

なるほど、マカデミアンナッツ、いやマカデミアンナットなんですね。

Img_3697

これは最近日本でも少しずつ知名度が上がってきた「ドラゴンフルーツ」中の白いモチモチとした実と黒ゴマのような種を食すのです。

Img_3704

これはバナナです・・・が、この下もバナナだそうです。

Img_3705

何か、蜂の巣か柱みたいであまり食べたいとは思えませんねbearing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

<こちらのクリックお願いします>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« オクマにも朝がきた! | トップページ | いよいよ「沖縄旅行も最後! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24786664

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツらんど:

« オクマにも朝がきた! | トップページ | いよいよ「沖縄旅行も最後! »