« ロスカットで大金を・・・ | トップページ | オクマにも朝がきた! »

2008年10月25日 (土曜日)

オクマにも夜が来た!

こんにちは。

FXの放置取引で百十万円亡くした、失礼・・・無くした管理人です。

では、放置に近い沖縄旅行記(次に、シンガポール、シンシナティが待っています)も進めますねcoldsweats01

オクマビーチにも夜が来ました。

Img_3656

リゾート内の創作イタリアンレストランにてセットディナーです。

Img_3663

店内は天井も高く、広めですね。

ヘッドフォンをつけた女性が席まで案内してくれました。

Img_3659

料理は、「二人のためのペアーなんとかかんとか」同行のおやじと、ネーミングが気持ち悪い、と笑いながらもセットを注文しました。

Img_3657

前菜、まあ酒のつまみですわな。左から野菜の炒めた物、トーストの上にカナッペ、牛肉ステーキのスライスしたものを乗っけたサラダ。

これを、同行のおっちゃんと取り分けるのです(笑)

Img_3658

そして、パスタ。これもおとりわけ。

なかなかいけました。

Img_3661

このメインコースは一人一皿でした。

八重山牛のステーキだったかな?

まんなかのたれをつけて食します。

Img_3662

そしてデザートをコーヒーか紅茶とともに。

これも二人でとりわけなので二個ずつになっているわけですね。

あ、キウイとプリンをつまんでから画像を撮るのを忘れていたのに気付きましたが、ちゃんと一人二個づつありました。

誰かが言っていましたが私のカメラだと薄暗いところの写真が全然おいしそうに見えないと・・・(汗)

しかも光が弱いと、すぐぶれる・・・。

買いなおさなきゃいけないかなあ・・・、

いやいや!そんな余裕はありません。

小遣貯金をほとんどなくしてしまったのだから・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

落ち込んでいる管理人に勇気づけのクリックをweep

<こちらからクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ロスカットで大金を・・・ | トップページ | オクマにも朝がきた! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24737449

この記事へのトラックバック一覧です: オクマにも夜が来た!:

« ロスカットで大金を・・・ | トップページ | オクマにも朝がきた! »