« 紹介した裏ワザを身をもって実践 | トップページ | 機材の座席をまず点検 »

2008年10月30日 (木曜日)

JALさんの隠れラウンジに潜入

昨日の続き、

JALさんの隠れラウンジへは、エレベータで上にあがります。

すると、ピンク色の服を着た受付嬢が二人いて、その横が細長いラウンジになっていました。

02

これは一番奥から撮った写真です。

そしてこの真ん中の通路に、軽食のダイニングコーナーがありました。

03

また、またしても↑写真がぶれましたcoldsweats01

04

カナッペ、サラダや小皿のおつまみなど。なかなか種類は豊富です。

05

味噌汁や各種スープ類なども。

06

そして、お寿司。

イクラもひとつありますね(残っているのはほとんどが卵と巻物でした・・・)coldsweats01

08

飲み物は左からシャブリの白ワイン、シャンパンそして大吟醸です。

09

で、結局いただいたのはこれ。

グラスの白い液体はシャンパンです。

イクラらは残念ながら並んだ前の人がお皿に取って行っちゃいましたweep

一通りは下のフロアと同じものがそろっているようです。

07

そして、この隠れラウンジにもマッサージ機が置いてあります。

なんだか飛行機のシェルフラットシートみたいな印象ですね。

10

また、コーヒーは自動で淹れてくれるようになっています。なかなか香ばしいかおりが漂ってきます。

さあ、いよいよ特典航空券でのビジネスクラスで、シンガポールに向けて出発sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下記のクリックもよろしくお願いします。

<この下をクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 紹介した裏ワザを身をもって実践 | トップページ | 機材の座席をまず点検 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24869765

この記事へのトラックバック一覧です: JALさんの隠れラウンジに潜入:

« 紹介した裏ワザを身をもって実践 | トップページ | 機材の座席をまず点検 »